忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッ なんか図らずもシャレみてぇなタイトルになっちゃったな…
…まあいいか!

ん、なんか何回分か黙示録日記をスルーしてたんだが、今回はもっそい白熱した試合だったカラ!書いておくよ!

----------+

PR

今回は結社【Overheat Spirits!!】から【幻の宴】に参加さしてもらった!
リーダー八卦、そしてりあちゃん・夕暮と一緒に戦ったッ!
いろいろどうも、有難なー!!

魔剣士ジョブ取得して、幸運度回復してきてから初のまともな試合だった気がするよ。…の割りにはガッツが効かなくて!凌駕できてなくてちょっと残念だったけども…!
回復がいっぱい使えるってのは、安心感あるなーとは、感じたなぁ。
しかし自分だけじゃ間に合わず、八卦の白燐には凄くお世話になった!
有難てぇ!

俺はまだまだ…鍛錬が足りねーな!
頑張らねばー。


Lvも23になったし…俺のラビスカルはLv20ん時に作ったヤツだから、そろそろまた強化しようかなーと思いつつ
来週は!
ついにチーム【キグル・ミーズ☆】 結 成 ッ !!
みんな、予定付いてくれたら、良いなー。


ところで先日は、遠い所で大変な戦いがあったらしーな…

なんかこれ俺黙示録日記になっちゃってるな?(苦笑
でもまあそれが楽しいのでヨシ!
チームでなんか勝負するのって好きだ!!

で、
今回の黙示録は結社Overheat Spirits!!のほうから、俺がリーダーで【緋焔の冠】として出させてもらったッ!
(前は焔の、だったんだが、焔って称号はすっごく色んな人と被るなーと思ったのでこっちで行こうかと。)

メンバーは、神崎、はねずちゃん、それに雪月先輩 で!
BCの話からになるが、俺は前衛+ヒーリングヴォイス積みまくりで参戦さして貰った。前回の経験からコレにしたんだけど…やっぱりこれ、いい感じだったんじゃねーかな、と。
ただどうも回復頑張ると畳み掛ける攻撃ができんから
お互いチマチマとしか進まなくて、ターンすげえ掛かったな…。

あと武器の強化は結局まだできてないんだが
前衛って いいな!!!
やっぱ一番闘ってる感があって好きだなーと思う。
参ったな…何を強化すんのかまた迷い出した…。



あとちょっと雑談だが
え…なんか俺の知らないところでどんどん キグルミーズ☆ 部隊
ふえてる!!?

…嬉しいんだけど、なんか、俺が引き込んじゃったみたいでちょっと申し訳なくもあるぞ!?
皆頼むから無理すんなよー。

でも無理してねーでそれなんだったらまあ…
嬉しいぞ?(笑

今回の黙示録は、結社「ひみつきち」から
ジェシー先輩率いるチーム[トップシークレット]に出さしてもらった!
近藤、梶浦にも世話んなったなー。有難な!

梶浦と前衛で並ぶつもりで揃えてったんだけど
なんだかんだでヒーリングヴォイスが一番役に立ってた よ!!
結構意外。
全体回復って実は希少だったり??

そんなことや俺の職のことを考えると
やっぱりガトリングガンを強化していくのが一番イイ気がしてきた。
基本値でいくと一番高いのはバス停だが、両手持ちは強化の過程上ちょっと面倒だし
片手持ちで一番は斧で、それもかなりイイんだけど
通常攻撃も射撃で、そこそこ破壊力があったら
それはなかなか使えたりするんじゃねーかな? 作戦的にも。

次星入ってきたらぼちぼち鍛えてみようか。

今回も、結社Overheat Spirits!!のほうから、はねずちゃん率いる【スーパーホットプルーム】へ参加させてもらうよ!

後衛・援護のほうは任せて…俺は完全前衛型で。
フレキャを積めるだけ積んでHP重視にしてみたけど、どーなるかなー…
序盤で倒れるのだけは避けたい。
どうにか、団長と並んで矛となり、後衛の皆の盾となれますよーにッ!!


武器も防具も強化したいんだが、どうにも強化材料が微妙に揃わねぇんだよなー…。
材料のほうに俺のレベルがおっつくまで、まだ当分、ムリだ。

今は黙ってGTに潜るのみ…か。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]