忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況ー。
結社サンをいっこ、退団さしてもらった…。
凄く凄く悩んだんだが、幽霊状態なのもなんだか良くねぇし…
学園生活にもすっかり慣れたから、いろいろ見て回ろうかなー、と!
そろそろ本気で強くなることとか、考えたくなってきた所だし
ここらでケジメを付けないと、な。


そしてあちこちで、銀髪の女性を見かけたって噂が、たえないな。
くるのか? ついに何かが来るのか??


俺はまだ正直、自分が戦いにおいて頑張れるのかどうか、まるで自信がない。
実践経験が無い(黙示録とかGTはともかく)ってのもあるし
なんていうか
一度いろいろ逃げてきちゃってるから!
いざというときまた自分は逃げるんじゃねーかと心配だー。


とにかく出来る限りの備えはしていこうと思う。
誰かがたおれるのは例えそれが知らない奴でも、嫌だ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわー
こんばんわー、美琴ですー。

ボクも銀髪の女性の噂は聞いたよ、これからどうなるのかね・・・。
ボクはゴーストとかは倒せるけど、来訪者と戦うのは初めてだから戸惑うことばかりだよ。

でも大丈夫。
ボク達みんなで頑張れば何とでもなるさー。
赤先輩は絶対に逃げ出すような人じゃないし、仮に、逃げ出しそうになったらボクがショッキングビートしてあげるね(笑)

じゃっ、そういうことで、失礼しまっす!
美琴 2007/07/23(Mon)22:23: 編集
Re:こんばんわー
おわー 神崎だー。
読んでてくれたなんて吃驚だよ…!

で、うん。そうなんだよな…俺達は来訪者と戦うのは初めてだ。つくづく、前回の戦闘の時に自分がココに居なかったことを悔やしく思うー。


そしてショッキングビート宣言!(笑) 有難な…!
それにそうだな…俺は逃げ出さない、よ。
漠然とした空間じゃなくて、今はもう此処に明確な『守りたい平穏』があるから
俺もきっと頑張る。頑張れる、と思う。
…ヒィー!!(こーゆーのってちょっと、恥ィな!!)


うんうん、皆で頑張ろーな!ミーズの力を見せてやろうぜえッ!
それじゃ、コメント有難なー!!
【2007/07/24 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]