忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[132]  [129]  [128]  [127]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソフボ大会も終わってテストに備えてビミョウに勉強の日々だピョン!
そんな中全体来ちゃった全体依頼、
久々に相棒と突入当選で嬉しいピョン! これは気合入るピョンね!!
なんでもいいケド狐狸タチは『ぜんぜんあやしい』ピョンなぁ!?

『ディスティニーサーガ』ってMMORPGは全然知らんかったピョンってか
俺ネトゲとかぜんぜんやらねーピョン!
最近一番遊ぶゲームはDSだがホントはモンハンやりたいピョーン。

ネトゲはなんかやる度にイチイチ金トカ掛かりそうで面倒そう
…って痛! 何するピョン、K!? …なんか今一瞬殴られた気がしたピョン!
俺に何の恨みがあるピョンか!?   …むぐぐ

…あとはのんびり凪獅子荘を満喫してるピョン!
なんか管理できてんだかできてねーんだか
俺の好き勝手が詰まっててなんとも不器用で申し訳ないんだが
楽しめそうなコトは楽しめるよーにと今後もガンバっていくピョンよ~。

んー…最近はこんなトコロか。 …ところかピョン!

【うさぎバトン】
・ルール
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


…っと、コレがアスヒから回って来たピョン!あーりがーとなーァ!!
紅の分も回ってきてるんだな。うん、そのうち振ってみよう。

よく読むと”ピョン”はヒラガナだったのか。
んー、まァ声に出しゃ変わんねーわな!

次の5羽とかは特に指定したくねーからしねーピョン。
…ああ、もうピョンはいいのか。 えっと
ピョンピョン言いたいヤツは持っていくといいと思うぞ!!
俺的にはなかなか…楽しかった。(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もごもぐ
お、お邪魔しま… アスヒで……(もごもごご)
赤先輩…カ…イイ……(もぐもぐぐ)
(これ以上喋ったら笑ってしまう)

赤先輩本当に兎、なってるです。
すかる☆うさーぎ はカッコイイです。(満面笑み)
わー当選もおめ、でとう…ですっ!
暁くんと一緒なら心、強い!(ぐっ)
お気を付けて…。

ゲームは…使い勝手がよ…よく解らない、です。
ですが、ゲームの世界くらい…
赤先輩のよう、に強くなって……
れたらなぁ………

と思ったボクです。
アスヒ 2009/06/06(Sat)14:19: 編集
Re:もごもぐ
あっは!なんだよ、笑いたきゃ笑ってもいいぞー?
…最近は男子向けの『カワイイ』も褒めコトバだよな、と達観した俺。
いや、でもできれば女の子に言われたいが…
しかし楽しんでくれたみたいで良かった良かった!回してくれてありがとな!

おー、依頼頑張って来んよ!

ゲーム…アスヒは育成ゲームとか好きそうだがなあ。
内容は知らないが「牧場物語」とかそういうの好きそうなイメージ。どうなんだろ?
ゲームの世界ぐらい…か。
俺はゲームの世界ぐらい豪遊したい、ってのはある。
RPGとか後半大金持ちになれるだろ? あれ、気分いい(笑)。
【2009/06/07 20:57】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]