忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[135]  [132]  [129]  [128]  [127]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『凪獅子荘』カラ仲良くさして貰ってる灰ちゃんから貰ったバットン☆
まじありがとーな!!
ちょっと退屈してた時期あっての結社設立だったし
寮のみんなに構ってもらえるのメッチャメチャ嬉しい俺だったり!へへ。

あ、今回の戦争はなんとも不思議な形式らしーな。
俺はローグで行ってきまっす!正義の盗賊なめんな!?
紅はプリーストだそーで…ネトゲのやりかたを電話で散々訊かれた。
あいつ機械嫌いだかんなあ。…ちゃんと理解できてりゃいいが。

っと、バトンは続きから! どぞー。

【01:あなたは『灰』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

おーす、オハヨ!
…ひひ、まだ遅刻じゃねーよっ。先生が来るまでは猶予タァイム!
(と言ってら入ってきた先生に後ろ頭はたかれるオチ)


【02:『灰』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

よし。いくらでも念視して見ていいぞ!!
……嘘ウソ!半分どーぞ。
アンド授業中俺が寝オチてたら全部どーぞ
…但し先生の接近は教えてくれ頼む!


【03:体育祭です、『灰』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

ハードル走!
なんとなく…身軽そうかなって。
あれ、でもパン食い競走とかも出てそうっスよね…
…とか言ったら怒られそうっスよね。ひひ。


【04:文化祭です、『灰』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

赤頭巾の赤ずきんちゃん…但し最後は自力で助かる みたいな。
ヒロイン役だけど、完全な守られキャラじゃなく
自分から動ける役っつーかね!カッコイイ女性的な。
…元気活発って意味だカラ!乱暴モノとか言ってねーから!!


【05:文化祭、『灰』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

おっし、お化け屋敷系行こーぜ!!
悲鳴回数多いほうが負けな。負けたらジュース…いや
アイス!アイス奢り!駅前のお高いトコロのアレ!!
(そして十中八九俺が負けるオチ)


【06:文化祭、あなたと『灰』のクラスは一体何の出し物をするの?】

…劇でいいんじゃねえかな。
あれよ、俺最後出てくる猟師の役やるよ。
自力で出て来ちゃった赤ずきんちゃん見て呆然とする猟師の役やるからよ。


【07:服装検査、『灰』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

帽子の種類が豊富すぎて照明写真と照合できなかったようです。
…って、ねーだろ!!!!(ビシィと服装審査委員?にツッコミ)
一瞬頭髪、とか思ったケド
灰ちゃんが引っかかるんじゃ俺の頭はスキンヘッドの刑だろ。


【08:修学旅行です。『灰』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

おっし、お化け屋…ね え よ な!! あっはっは
そだなー…裏通りの雑貨屋廻りにでも誘いますか。
観光地にしろドコにしろ、ちっと横道行ったほーが面白ぇ店あると思わね?
道に迷うかわからんが、それもまた一興。


【09:修学旅行、『灰』の部屋に遊びに行ったあなた、『灰』は一体何をしていた?】

ドライヤーで髪を乾かしてる…改めて見るとメッチャ長ぇなぁ。
しかしそんなことよりUNOやらねえか、UNO。
夜食のポテチを掛け…いざッ!!


【10:『灰』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

クラスでは…盛り上げ隊☆女子隊長!ってカンジ。
誰とでも仲良く、面白いヒラメキを出してくれそうな。
俺はその悪ノリ役に従事さして貰いますぜ。


【11:『灰』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

授業中喋ってたからかもしれん
もしそうなら、話しかけた側である俺も隣で同じように叱られてるんだと思う
…ゴメンナサイ!!


【12:『灰』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

クラリネットとかサックスとかの話
凪獅子荘の設備で足りないモンとかねーかなって相談
浴衣やら着てみたい服の話
クラスで流行ってるモンの話、トカ
うーん…雑談は尽きなそーだなー♪


【13:『灰』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

ゲーセンとかどーだろ!
いろいろ対戦モノを巡った挙句
あのなんか、お菓子タワーを崩すようなのを
延々とやり込みそうな予感。…負けねぇ!


【14:突然『灰』が転校する事に!! どんな理由で、どこに何て言葉をかける?】

理由:銀誓学園でスイーツ食べまくり禁止令が出た
…出るわけねぇっつーの。
まあ、どんな理由にしろ俺的にはサミシー…ってこって
不条理な理由なら抵抗の協力はするし
望ましい理由ならメッチャ応援する!但したまには遊びに帰ってこいよ!って。


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

・灰ちゃん
・アスヒ
と、暁、覚羅、こころ先輩…には、迷惑でなかったら、で。

指定は『赤』!

…って、これは友達なら誰にでもやってもらえたら嬉しいカラ
好きに名前書かしてもらったけど、スルーしたって勿論構わんよ。
ここ見て、気が向いたらいつでもどーぞ、で!

灰ちゃんには投げ返しになるカラ
すぐにだと記事も被る?かもしれんし、
そのうちやる気が出たら思い出して、やってみて貰えたら嬉しーよ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]