忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[136]  [135]  [132]  [129]  [128]  [127]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フシギな経路で回ってきたバットーン!
折角だから答えてみようと思うよ~




★感情欄バトン★


【1】感情欄から3人選び、その人の良い所を教えてください
・覚羅…すげえまっすぐなとこ。
・アスヒ…すげえ努力家なとこ。
・参九朗…すげえ皆のコトを考えてくれるとこ。
○人限定って所ってか、全部挙げられないのが残念なんだケド
基本、俺の好きな皆は皆それぞれすごくいいトコあるよなーって思ってる!!


【2】感情欄から3人選び、その人に期待する事を教えてください
・灰ちゃん…またいろいろ遊ぼう!遊んでくれーい!
・暁…妹をよろしく頼む、とか言わなくても頼まれてくれてると思うケドな…!
・こころ先輩…これからも俺の灯火でいてほしい、俺を灯火で居させてほしい…な。


【3】自分に対する感情の中で最も多いものは何ですか?
『信頼』だったな。次いで『戦友』『感謝』…ありがてぇ!
渡り歩いた結社も多いし、知り合ってそれっきり仲良しまでは行けてない
仲間も多かったりするから…かな。もっとそれぞれと知り合ってみたかったなー。
戦友感謝、は黙示録結社にいる時期が長いからだろうか。

もちょっと仲いい感じの感情だけ見ると
『親近感』『面白い』『カッコいい』、次いで『憧れ』トカ
うーん…いいの?俺でいいの?大丈夫?
嬉しいケドこそばいーってかそんな器はねーよって
言い訳が零れちまいそーだ…!


【4】自分に対する感情の中で最も少ないのは何ですか?
ゼロの奴は除いて、かな?1、だと…凄く沢山あった…
…カラ、1且つ個人的に珍しいなと思ったやつだけ挙げとこう。
『守護』『子分』『かわいい』。
うん
それぞれ抱いてくれてるヒト”らしい”っす。うん。


【5】感情欄から3人選び、自作した感情を付けてください。
『脅威』→紅。やっぱ頭上がらねえしよくわからん部分も多い。…嫌じゃねえけど。
『忍べ』→テディ先輩。感情欄でツッコめたら面白いと思わね?
『敬意』→高天団長。敬意ってのもちょっと違うんだけどな…尊敬とも違くって。


【6】NPCから3人選び、自作した感情を付けてください。
『フォローしたい』→田吾作先輩(bn0034)。なんかこう人事じゃない気がしちまうんだ。就職どうにか頑張って怪我に気ィつけて下さい先輩…
『チケット下さい』→澤村先輩(bn0111)。絶対どっかで日々ライブしてそうな。すっげぇ聴きてえ。
『見守りたい』→石堂(bn0112)。おまえがすっげぇ楽しそうだと嬉しいよ!一緒の結社だったんだ、懐かしいなぁ。


【7】深層心理に設定されている感情の数はいくつですか?
137。うち依頼仲間への感情『冒険仲間』がかなり多い。


【8】次に回す人を3人選んでください。
うーん…
上記回答でお名前拝借した皆からなら
誰に答えて貰うんでも興味あるなー!
もちろんそれ以外からの来訪サンでもやりたい方どーぞ持ってってくれなー♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]