忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[138]  [137]  [136]  [135]  [132]  [129]  [128]  [127]  [125]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


≪AM9:00≫

よおーしたまの行事だ!戦争でもねーし、ここぞとばかりに競おうじゃあねーか

…競い事も運動も、苦手なの…ですけれど。チームの皆様のために、頑張りますの。

☆競い方☆
赤VS紅
各個人競技で得たポイントの高さと総合得点をなんかうまいこと足して競います(アバウト)
勝った方にはKが何かご褒美をくれるんだと俺は信じています!!    赤 著


☆チーム分け☆
赤【6F菊】
紅【9I薔薇】

身近だと俺は榧口、アスヒ、フォアと同じチーム。
リレーへのプレッシャーが掛かるぞこれは…!


二年連続で選抜、とは。兄さま、イニシアチブに寄らず俊足さんだったのです…ね。

あの斧は投げ捨てたら地にクレーターができるんだよ。って誰かサンが言ってた。

… わたしがご一緒のチームでしたのは、調べた限りでは
Cathedralの茜さま、彩瑚さま…のお二人、でしたの♪





☆第1競技:いろいろ競走☆
 赤【がんがんいこうぜ!】:高校男子の部 第24レース…7位(4点)
 紅【エレガント&ビューティフル】:中学女子の部 第8レース…5位(6点)

すみませんグルグルバットでめっちゃ目回しましたゴメンナサイ
…これはあれだな。10段跳び箱とか正面からデーンてぶつかったに違いねぇ
(鼻押さえながら)


…如実にお顔に現れてますの…文字通り。
わたしは…丁寧にできて、よかったかな…と。…パン、おいしかったです♪





☆第2競技:玉入れ☆
 赤【一番が高い高得点の籠を狙う】:1 x 3 = 3点
 紅【一番低い籠を狙う】:4 x 1 = 4点

……何が起きたし!入らなすぎだろーっっ

…兄さまはご自身の身長を計られたことはおありで?

うーがーー腹立つ言い方すな!!!これでもすげえちゃんと狙ったんだぞー!?

狙っても、届かないものは届かないかと… …暁さまが格好よかったの(ぽわわ)




☆第3競技:応援歌斉唱☆
 赤(6F菊応援歌)
 紅(9I薔薇応援歌)
http://t-walker.jp/sr/event/31/e31_3_rp.htm


お昼ご飯、おいしかった、です…♪ぱりぱり海苔の、おにぎり♪

応援歌に、手洗いうがいをアドヴァイスする校長…おちゃめだったな。
何事にもまじめに回答をしてくれる姿勢に逆に俺らが感動せざるをえない。


『刺さると痛い♪マジ痛い♪』っ♪

ここで歌うなッ!お気に入りか!お気に入りなのか!?




☆第4競技:組対抗リレー☆
 赤【選手】:アンカーで一人抜き…チーム順位は5位
 紅(応援):チーム順位は2位
http://t-walker.jp/sr/event/31/e31_4_rp.htm

応援歌を歌って、応援致しましたの!(ぎゅ)

やっぱりお気に入りだったんだな…

9I薔薇さん、抜きつ抜かれつ凄い奮闘、でしたっ!現時点で総合1位、です…!

俺は…無難な走りで申し訳なかったが、順位を下げることなく走れてよかったな。
優勝はできんかったケドまだまだ…棒倒しという逆転劇が待ってるぜ!とか言ってみる!





☆最終競技:棒倒し 第1ターン☆
 赤【自分のチームの棒を守る】:39点
 紅【3C桜連合の棒を攻撃する】:16点

支えまくりつつ敵をちぎっては投げちぎっては投げしてやった!!(どーん)

薔薇組さんの棒が倒されてしまいました…
…のは計算内ですけれど、さて。次は如何致しましょ…?



☆最終競技:棒倒し 第2ターン☆
 赤【自分のチームの棒を守る】:26点
 紅【1A梅連合の棒を攻撃する】:14点

未だHPがMAXで残っている、というのは脅威ですの…と思い、の、攻めでした。
どんどんと棒が倒されていきますの…


チームの意向を踏んでまた防御してみたわけだが、ここで最下位んなっちまった!
こいつはもう俺らしく攻めてみるっきゃないっしょ…!!



☆最終競技:棒倒し 第3ターン☆
 赤【7G蘭連合の棒を攻撃する】:55点
 紅【5E蓮連合の棒を攻撃する】:26点

7G蘭が一人勝ち状態だったからな!攻めないわけには。

わたしは…残りHPがポイントとなることを危惧し、こちらへ。
結果、1A梅組連合と5E蓮組連合さんの棒が残ったよう…でした、ね。


まあ互いに「攻撃失敗」は出さずにいけたから、御の字か。




☆最終結果☆
赤【6F菊】:獲得点3935・総合5位
紅【9I薔薇】:獲得点4256・総合2位
~どう計算すりゃいいのかわからないので勝利点として紅に100点!~

Σえー ちょ えー!何↑の点数加算!

自然の摂理です。…わたしの運動音痴に免じて、ハンデとさせて下さいな。

…そう、言われたら応としか答えられまいこの場合。
全体の勝利は4D椿のものになっちゃったな。勝った皆はオメデトさーん!





☆赤VS紅の最終結果☆
赤:4+3+39+26+55=127点
紅:6+4+16+14+26+100=166点

わあーい、かちー、ですー!

ΣΣΣお笑い芸人のトーナメントかよ!?最終ボーナス高すぎるだろおおお

男に二言が?

……ありません。っていうかよもやお前さっきの段階で点数暗算してたか?

兄さまはしてらっしゃらなかったの?

…あ、いや… なんでもありません…… (のの字を書く作業に向かった)




.。oO(Kからご褒美…何か貰えるの、かな??)




(紅に星を0.5個程投資してあげようと思います。お疲れ様!)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]