忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風が、涼しいのを連れて行ってしまわれたようですの。

西日の暑い時間帯、兄様と扇風機の取り合いっこになっちゃいました。
扇風機の首振り機能がこわれると、人はこんなに困窮するものだなんて、知りませんでしたの…!
結局、玄関口から部屋全体に風を送る案で、互いに折れました。
6畳1間のアパートですから、よく考えたら最初からこれでよかったです…無駄な体力が熱に奪われていきました…。。


えと、それと、つづきにバトン、です。
葵さまから回していただいたものです。ありがとうございます。
紅が先に、答えさせて頂きますの。

内容は何でしょ?これは…【自己紹介バトン】でしょうか。
PR

今日は、紅が書きますの。
夜は涼しいけど…まだまだセミさんが元気な季節、ですね。
(これからはタイトルの後に、紅か兄様かどっちが担当か、添えますの)

つい先日のことになりましたが、結社さんがみっつになりました♪
*漆黒愛好会
*騒霊調査団 ―P.I.G―
*ひみつきち

…さん、です。
漆黒愛好会さんは…紹介所さんからお見掛けして、綺麗なお姉様、お兄様方がいっぱいいらっしゃって、レースや黒いもの、紅が大好きなものがいっぱいでしたので、是非是非ご一緒させて頂きたく思いました。

騒霊調査団さんは、プールの企画で有名な結社さま、です、ね。4週間お世話になりますの。…以降は、定期的に出るため、いろんな純粋結社さんを回る…かもしれません。

ひみつきちさんは、兄様の繋がりで、お誘い頂きました…♪ロマンのあるお名前の結社さんだなあ、と思いますの。嬉しいです。

皆様と…仲良くさせていただけたら、良いです。
まだちょっと緊張…ですが、頑張りますの!


つづき は、折角ですので、自己紹介がてら
先月兄様がお答えしていた【学生バトン】を、紅も答えてみますね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]