忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うんん……とてもとても、難しいですの。
いろいろ、自重とゆうやつを、したいです…
うっとおしいこと、たくさんしてしまっていたら、本当にごめんなさい…。
紅はまだまだ勉強が足りません、ね……

…ともあれ大戦間近です。
紅は、Kの事情でケータイサンカというやつになるそうですの。
あんまり臨機応変な行動は取れませんが
意地でもふたりとも全ターン出撃させる!とKは申しておりますので
紅は一生懸命応援をがんばろう、と思います。

がんばりたい…
がんばりたい……
PR



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は総裕に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

今日は、紅ですの♪
先日14日は、バレンタイン・デー、でした。
絵師様にICをお願いしてみたり、学校もとても賑やかで、
お友達の”ベストプレイス”にもお呼ばれしたり、
紅もお菓子を差し上げたり、頂いたりして…とても楽しかった、ですの♪

紅が転入する前通っていた学校では、お菓子とかは持ってきちゃいけなかったので…
こんなに皆さんで賑やかになるのは始めてで、とてもわくわく致しましたの。
クリスマスのときもわくわくだったので…そのときと同じ風な感じに考えていたのですが、
そのときとはまた違う、感じもしました。
何と言うのでしょ……クリスマスはキラキラで、バレンタインはほわほわでした。
どちらも素敵な空気、ですの♪
ここへ来てからだんだんと、お祭り事が好きになっていくなぁって感じております。

と、そうそう。
KからFAXが届いておりました。


わからないことがわからない紅は最近ちょっとくるくるしています。

…えと、そういえば、先日新しい結社さんにお邪魔致しました。
ちょっとした縁から存在を知りました、オカルト系結社の【】藏【】。
オカルト系、オカルト系……実はすごく入ってみたかったので、とても嬉しい。
今はまだ静か、これからも静かかどうかはわかりませんが
いろんなお話をしたり聞けたりしたらいいなと思います。
UMAとオーパーツに興味が深かったりしますの……

あとは…んと
最近お空が綺麗なので、兎の縫ぐるみさんたちを連れ出して
おさんぽしたり、しています。
冬のお空は寒くても、手を繋いでるとあったかなのです。

今年はどんな新しいことが、あるのかな。
どうか、幸せを大切にする自由が尊重される風でありますように。
…人狼の皆さん、ヴァンパイアの皆さんとも、穏やかな交流が続きますよう、お祈りしておりますの。

えと…こんにちは、紅ですの。
先日は本当に…お疲れ様、でした。
お話合いから当日まで、凄く色んなことがあって…
…当日は、途中すごくたいへんで、もどかしくて苦しくて、
どうなっちゃうんだろう…って心配なときもありましたけど、
最後はやっぱり皆様の団結力が闇を打ち払った…という感じで。
本当に、安心しました。
ルミナリエ、とても綺麗でしたの…♪

それから、戦いのことばかりですっかり遅くなってしまいましたが…

    
===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は泉カイリに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================

ICいっぱい、完成、しました…♪
とっても嬉しい、ですのー

Kがとっても後ろのほうで
「クリスマスプレゼントだコンチクショウ!K頑張ったよ!!
紅ちゃんが喜んでくれたらさいわいです。あと
赤は2バトピンリク通るといいですね!BUもリクできたらいいですねェェェ…!!!」
…と
何だか投げやり気味に叫んでおりましたの。
クリスマスだから出血大サービスですと本人申していましたが、
それでもそれなりにやっぱり厳しいこともあるようです。
でも
おとなのひとはこどもにプレゼントをくれる、ものだと、思うので、
紅は悪い気持ちはしてないですのー (にこにこ。)


これからネジ蟲さんの依頼とか、来るのかな…
兄様は来たら行くってつもり、らしいです。
紅は…皆様が無事にお帰りになるのを祈り、待ち、吉報を楽しみに、しております。

…あ、えと。
例の「100の質問」の続き、つづき に載せて参ります、ね…
…どうやらこれで最終質問まで到達、のようです。
長いことおつきあい、ありがとうございましたの。(お辞儀)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]