忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えと…こんにちは、紅ですの。
先日は本当に…お疲れ様、でした。
お話合いから当日まで、凄く色んなことがあって…
…当日は、途中すごくたいへんで、もどかしくて苦しくて、
どうなっちゃうんだろう…って心配なときもありましたけど、
最後はやっぱり皆様の団結力が闇を打ち払った…という感じで。
本当に、安心しました。
ルミナリエ、とても綺麗でしたの…♪

それから、戦いのことばかりですっかり遅くなってしまいましたが…

    
===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は泉カイリに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================

ICいっぱい、完成、しました…♪
とっても嬉しい、ですのー

Kがとっても後ろのほうで
「クリスマスプレゼントだコンチクショウ!K頑張ったよ!!
紅ちゃんが喜んでくれたらさいわいです。あと
赤は2バトピンリク通るといいですね!BUもリクできたらいいですねェェェ…!!!」
…と
何だか投げやり気味に叫んでおりましたの。
クリスマスだから出血大サービスですと本人申していましたが、
それでもそれなりにやっぱり厳しいこともあるようです。
でも
おとなのひとはこどもにプレゼントをくれる、ものだと、思うので、
紅は悪い気持ちはしてないですのー (にこにこ。)


これからネジ蟲さんの依頼とか、来るのかな…
兄様は来たら行くってつもり、らしいです。
紅は…皆様が無事にお帰りになるのを祈り、待ち、吉報を楽しみに、しております。

…あ、えと。
例の「100の質問」の続き、つづき に載せて参ります、ね…
…どうやらこれで最終質問まで到達、のようです。
長いことおつきあい、ありがとうございましたの。(お辞儀)

○貴方の過去・学園に入って今日までの事について質問します

75:出身地は?
◆「日本、神奈川県H市出身」
◇「同上ですの」

76:学園に入学・編入する前のことを教えてください

◆「小さい頃は田舎のじっちゃんばーちゃん家に家族全員で住んでたから、そっから小学校通ってた。
んで中学んなる時親の都合で東京に越してきた。
その時バンドやってたメンバーで、仲イイ奴らと同じ高校目指して進学。
で、高校入ってすぐ能力覚醒して…家出してここらへんに流れ着いた。
んでイロイロ知って、流れでそんままココに編入してきた。」

◇「幼い頃は兄と同じ田舎にいて…
7歳くらいのとき、母と一緒に一年間ほどフランスに居りました。
そして、帰ってきてから都内の私立小学校に入って…
この間の夏に決心して、自らの判断でこちらへ参りましたの。
母様にはこちらの学園の規模や活動が活発で個性を大切にしてくれる点など
能力のこと意外の部分をすべて事細かに解説しましたら、それだけで
アッサリ快く入学を許可して下さいました。有難く感じておりますの。」

77:これまでに人間の能力者と戦った事はありますか?
◆「プールでなら。あ、そういやこないだ成り行きで
某先輩に斧を振り下ろしちゃったケド、あれもカウントされるんか?」
◇「…さあ。 紅は黙示録でしか、ないですね」

78:これまでに重傷を負った事がありますか?
◆「ねぇなー…っと言うはずだったんだけど、なっちゃったな(苦笑) えーっと、今がソレでっす」
◇「…紅は、ありませんの」

79:これまでに自分の能力を忌み嫌った事はありますか?
◆「能力覚醒から最初の一ヶ月くらいはずっとそうだった。ケドそれからはねぇなー。
むしろ、自分の能力はそれなりに結構好きだよ!!」
◇「…ちいさいころに。」


○その他色々質問します

80:イメージボイスは?
◆「うーん…さっきKに『俺らどの声優さんに似てる?』って聴いてみたんだが
『声優さんは詳しくないのでまるでわからん』と一蹴されちまった…」
◇「一応考えてはみてくれたみたいなのですが、確定はできないみたい。
…なので、お答えは控えさせて頂きます。…申し訳ございません」

81:イメージBGMは?
◆「L’Arc~en~Cielの『READY STEADY GO』だってさっ!」
(音源:http://www.youtube.com/watch?v=eImllaHg7ME
◇「ALI PROJECTの『聖少女領域』…だそうです」
(音源:http://www.youtube.com/watch?v=uVaEhByi-Dk

82:イメージカラーは?
◆「ピンクに近い赤っつーかクリムゾンレッド」
◇「ローズピンクですの」

83:好きなマスターは?(複数可)
◆「鏑木凜MSはすきだなー」
◇「紅は詳しくないですの…感情表現を大切にして下さる文章が、すき」

84:好きなイラストマスターは?(複数可)
◆「泉カイリ絵師、龍絵師、七夕絵師、瞑丸イヌチヨ絵師、山田2絵師…他!!」
◇「ほぼ同上…あと紅は、おにねこ絵師様も、大好きですの…♪」

85:好きなNPC(能力者)は?(複数可)
◆「澤村・鉄平(高校生フリッカークラブ・bn0111)先輩はカッケェ!ファン!
あと運動会で団長だったエリーこと黒江・恵理(動くものは全て的・bn0116)ちゃん、だなー」
◇「華宵・瑠璃花(紅薔薇の剣士・bn0080)さまは、かっこいい…憧れますのー」

86:好きなNPC(運命予報士)は?(複数可)
◆「弐番坂・亮平(高校生運命予報士・bn0071)とはなんか喋ってみてぇ!仲良くなれそーな気ィすんだよなー勝手になー」
◇「霧里・優雅(中学生運命予報士・bn0127)さま。お麗しい。」

87:隠れ趣味があれば(公開できるならば)どうぞ
◆「和菓子作り… …ってコレもう既に殆ど隠せてねぇよな俺;;」
◇「観察」
◆「??何の?」
◇「何かの…鳥とか虫とか人とかの動くのの、じっと見るのが。」

88:将来の夢はありますか?
◆「音楽関係のシゴト!演奏側じゃなくても…修理とかも興味ある」
◇「服飾関係、でしょうか。んと…あまりまだ具体的じゃ、ないです。
でも、ドレスとか、オートクチュールとか、昔の人の煌びやかなお洋服とか、
見るのも好きだし、触ってみたいし、創ってみたいし…着てみたいって、思うの。」

89:座右の銘はありますか?
◆「…ごめん、コレ良くこーいう質問で訊かれる度にイロイロ考えるんだけど
正直、そんなまともなモンは俺にはねんだよなぁ…。
やれるだけやる!とか諦めない!!とか。なんかそんくらいにしか、構えてる部分て、無ぇよ」
◇「『継続は力なり』…かな」

90:台詞等でよく使うものはありますか?
◆「台詞で?なんだろ。特に思い浮かばねーケド」
◇「紅もないですの…
…紅も兄様も言葉遣いに癖があるので、それが該当するなら、それかも」

91:貴方を動物に例えると?
◆「エー、なんだろ?犬か猫かっつったら犬ぽい方かな。紅はウサギじゃね?」
◇「何故兄様が言うですか… …ウサギは、すき(にこくこく)…
兄様は鳥っぽい気がする、意外と。頭の色とかもそれっぽいの」
◆「鳥かー 隼とかっ?」
◇「煩くて頭が派手だから インコ」
◆「…(残念ながら反論できない)」

92:SOLOMON's 72 Devils この中に自分に合う柱はありますか?[参考資料http://izfact.net/]
(※ 参照資料を全て拝見する時間的余裕が無いのでパスさせて頂きます)

93:宝物はありますか?[Lv:命よりも…なくらい]
◆「家族とトモダチ。」
◇「…培ってきた、時間。…即ちいのち、ですね。やっぱりそれが一番大事かと」

94:一番印象に残っている出来事は?
◆「これはもう、こないだの今日だからしゃぁねぇよな…
…人工島の戦い。結構緊迫したし、結構悔しい思いをした」
◇「学園生活では、紅もそれ。あと、お友達とキャンドル作りにお出かけしたこと。
そのほかのは…ちいさいころ。神隠し。」

95:毒島・修二(紅龍拳士・bn0013)はツンデレだと思いますか?
◆「直接会ったことねーからわかんねーなー」
◇「(こくこくこく)運動会の!団長さんでしたの。かっこいいけど、かわいいお方でした!」

96:運営者様に意見はありますか?
◆「リプレイ文章画面の罫の上下をもうちょっと空けてくれ」
◇「リプレイ文章画面の罫の上下をもうちょっと空けて頂きたいですの」
(同時発言)
(大変読み辛いと思うのです)

97:いにちひびきどせき? [返答は はい or 分からない or いいえ]
◆「? わかんね」
◇「『分らない』です」

98:ここまでお疲れ様です、一言どうぞ
◆「長ぇー」
◇「のどが、かわきました…でも、この質問をお考えになられた方も
お疲れと思います。お互いさまに、お疲れ様でしたの(ぺこり)」

99:背後様に何か言いたいことはありますか?
◆「俺らんコトもまぁ大事?にしてほしーが、オマエは今やらなきゃならないこともうちっと大切にしろ!人生後悔するぞ。って、年下に言われても動じなそーだな…まぁ、俺らは俺らで頑張るカラ、てめーも頑張れよ、っと」
◇「お星さま、いつもありがとう。Kのうえにもお星さまが、輝きますように…」

100:最後に背後様一言どうぞ


凄くオチ的な最終質問にびっくら
どうも、Kです。

此処までお読み下さった方(がいらっしゃいましたら)
お疲れさまです、有難うございました。
ふたりともお喋り大好きで、煩わしかったら申し訳ございません。ジャンピング土下座です。

やらなきゃいけないことをやるための英気を養うためにキミらの面倒を見てるんだよばっきゃろーい!無礼講はナイスだ、これからも何事もガチに生きろ、私も君に負けぬよう頑張る>問い99・赤

ありがとう!そうだね!私の上に輝けばそこから降り積もった星屑が粒となって君にも降り注ぐものね☆頑張ります。>問い99・紅ちゃん

という感じに御座います。あれ私こんなキャラだったかなぁ…
まあよろしいか

さて
それではどうも お粗末様でした。(お辞儀)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした!
 まずは、アイコンがたくさん完成、おめでとうございます。メディックで相談してるときも、紅さんの顔が見えて気持ちが良かったですよ。

 メディックでの相談、おつかれさまでした。
 前回よりも高得点がもらえたのは、みんなの力だと思います。
 戦争という形でなくても、また皆さんとお会いしたいですね。(紅さんとは、こうしていつでもお話しできますけど)

 100質、おつかれさまでしたっ。
 イメージBGMどちらも知ってますが、なるほどと思いましたよ~。他にも、いろいろ納得いたしました。

 で、実はまたバトンを頂いてきています。
 そちらも、もしご興味がおありなら、試してみてください。
ルシア・バークリー URL 2007/12/20(Thu)00:02: 編集
Re:おつかれさまでした!
ご祝辞、ありがとうございますの…♪
はい、紅もみなさんとお顔をあわせて相談ができて、とても嬉しかったし、楽しかったです。
相談は…前回より今回、今回よりその次…って
きっと、ちょっとずつ良くなるの。皆様とのチームワークの力と、思いますの…!

そう、ですね…なかなか、同じ結社でない方とはお喋りする機会もなくって、ちょっと寂しく思います。闘いは関係なく集まったり、お茶会とかしたり、できたら良いのにな…。

100の質問、お付き合い頂きありがとうございましたの…♪
BGMは…あくまでKのイメージで、紅と兄様がそれぞれ好きな曲となるとまた違ってくるのですが…納得していただけたのなら、それはそれで、嬉しく感じます。

またのバトンのお誘いも、ありがとう御座います。
えと…でも、Kの方針として「メタ」なのはあんまりやらないでって言われてるので、そちらは拝見するのみとさせて頂きます、ね…
お心遣い、嬉しかったです。
また何かバトン、ありましたら、是非回してやってください、ませ…!
【2007/12/22 10:24】
いつの日かの再会を信じて
 そうですね。一歩、また一歩と、前に進めたら素敵ですね。

 実は、人狼さんのネジ抜き依頼でメディックの方おふたりと同じところに予約に入ったのですが、みんな弾かれました。競争率高すぎですよ(涙)。
 イベシナとかで顔を合わせたりもしてみたいですが、ばたばたして余裕がありませんしねぇ。今は、クリスマスに会えたらいいなと思ってます。

 あら、不向きなバトンでしたか。ごめんなさい。確かに、人を選ぶものでしたからねぇ……。
 今度のバトンは、大丈夫だと思います。今の季節向けのスイーツ連想バトンですから。考えてると、心理テストの気分になってくるのが困りどころですけれど(苦笑)。
 よければ、いかがでしょうか?
ルシア・バークリー URL 2007/12/23(Sun)16:11: 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]