忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【01.01 お夕飯時 白夜ん家の円卓】

(・ー・)ノ新年あけましておめでとうッ!

('-'*) おめでと、ございますの。(お辞儀)


(※新年なのでブレイコーでぶっちゃけはっちゃけています)
(※こんにちはKも来ました)
(※顔文字表現が豊富です。苦手な方はお気をつけて)
(※日付が遡ってしまいました しまった日が経つのは早い)
(※…ブレイコーなのです。)


ぐつぐつぐつぐつぐつ(鍋の音)

(・ー・)ノ あっけましておっめでとーーー!!!
('-'*) 明けまして、おめでとう、ございます。
(K)全ての皆様と過ぎ行く年へ厚く御礼申し上げます。今年もどうぞよしなに。

(・ー・;) け Kのソレは顔なのか?
ヽ(K)ノ 失礼な!顔です。
('-'*;) お面…お面だと思えばこわくないですの…(ぶるぶる)



●昨年は、如何でしたか。

(・ー・*) もー、とにかくめちゃくちゃ楽しい一年だった、なッ!
色んな人と出あったし、沢山のことを学んだと思う。
転入当初は相当キョドってたんだけど、すっかり俺らしく居れるよーになった。

(K) ふむ 入学当初は自分らしくなかったと申すか(鍋が煮えるのを待ちながら)

(・ー・)うーん…決して嘘ついた態度してたわけじゃなかったけど。
単に必死だったなぁ。いや、今もいろいろ必死だけどさ。
それでもやっぱ、なんかこう、待っててくれたり一緒にいてくれたりする友達がいっぱいできたことは
全てにおいてプラスに嬉しいコトだし、実際そのお陰で行動できたことも沢山あったと思うんだ。

(K) まともなことを言いやがる。君はもっと馬鹿だったと記憶してるのですが。あ、紅ちゃん箸とって。
('-'*)(こくこく)(菜箸をKに渡した)
(・ー・;) だーからー! イロイロ学んだって、言ってんじゃん!

(K)あっちっちっちっ 鍋蓋熱ぃな
('-'*) 冷えタオルどうぞですの(Kに渡した)
(・ー・#) きけー!!俺のはなしをきけーー!!!

(K) きいてるよ聞いてる。紅ちゃんは如何でしたか?

('-'*) ん……来てよかった。ですね。やっぱりこれが一番の出来事。
兼ねてより風の噂で学園のことは存じておりましたが、まさか
自分が関わることになるとは、ずっと思っていなくって。
家出して行方不明だったそこの愚兄が通学してると知ったときは
何だか酷く憎らしかったことを覚えております。
…今もたまに憎い。

(・ー・;) にくい?イイ意味?
('-'*) ご冗談を。
…でも、そうそう感情的になることは大人気ないと思うので、紅はもうしないと決めました。
(K).。oO(紅ちゃんは大人げとか以前にコドモだと思うんだけどなぁ…)

('-'*) 今のことは今、所詮昔のことは昔、です。大切なのは現状に最善を尽くすこと。
兄弟喧嘩は決して最善では、ないですからね。

('-'*) …Kはどうだったんですの?
(・ー・) そーだそーだ。自分もちったぁ語れ!!
(K) えー 何もしてないのですけどなぁ

(K) 白夜のふたりが前進するよう、見守ってただけです。
ほかには何にもしてません。見ているのが一番楽しかったし楽でした。
自分は、君らが感情だけで動いてはいけない場面にアドヴァイスを加えてたくらいで。
赤からはよく電話掛かってきてた気がするが

(・ー・*;) …
('-'*) そうだったんですか?
(K) 赤は難しいこと考えるの苦手じゃないか。だからこう、困窮したときにはたまにサポートを。

(・ー・*) でも、そんなもんだったよな!基本俺が全部やってた
('-'*) 紅はKの電話番号を知りませんでした。
(K) うん、うん。まあ、紅ちゃんは心配ないから問題ないね。話し合いも大変だったけど楽しかったよね。メディックの皆様には自分からもとても感謝をしている。皆様慈悲に溢れる暖かな方ばかりで、女神に囲まれてるようでした。うんうん。



●新年の信念とか

(・ー・) ↑オヤジギャグか?
(K) Kはおやじよりおじやが好きです
('-'*;).。oO(なにがなんだかわかりませんの…)

(・ー・) 信念なぁ…う~~ん……
……去年一年を通して、自分が何を一番大事にしたいのか、明確に見えてきたから。
ソレを大事にしつつ、その為に戦ったり鍛錬したりあとちっとは勉強したり
そんなことをしていきてぇな、と。
依頼とかにもなるべくコンスタンツに入って行きたい。
あーあと具体的にはもっと美術室の充実を!強く望む!!
ついに高2だしさぁ、もう、全力でハッチャケたBUが欲しいなぁ!!

(K) 今のご発言如何でしたか紅さん
('-'*) ん……Kのお星さまがぴんちです。又、コンスタンツはドイツ南西部の観光都市です。この場合正しいのはコンスタントです。
(・ー・;) ……(何故こんな失敗感を味わうハメに)

('-'*) 紅は…まだまだわからないこと、沢山です。
去年を通して…は… お外で、色んな方とお喋りするのは、楽しいって、思って。
また、ものごとを収集整理考察することも、やっぱり楽しいことで。
今年もそうゆうことをしていけたらな…と、思っております。
紅は鍛錬は……機会に合わせ、臨機応変に。
美術室は……あったら、嬉しいです、けど。えと…いずれIGCが、欲しいな…♪

(K) 全身から地球環境にやさしいオーラの漂うご発言をありがとう!
(・ー・) 単にKにとって好都合だってだけじゃねーか
('-'*) ん…でもホントに紅は、こんなものなのです。考え、お話するのが本文。鍛錬は、皆様の足を引っ張らない程度に頑張りたいのです。

(・ー・) んじゃ、Kは?
('-'*) …(じーーっとKを見ている)
(K) うひ

(K) 相変わらず去年同様の構えで、遠くから見ていたいと思います。お二人を。
出すぎたことをするのはKの望むところではないです。
KのKは空気のKだと思って頂けたら御の字。

Σ(・ー・) 空気のKなのか!?
Σ('-'*) てっきりイニシャルかと…
(K) イニシャルですよ!

(・ー・) …
('-'*) …
(K) ははは はとにまめでっぽうのかおだ!

(K) そして個人的なことですが
此方のブログを更に楽しく活用していけたら良いな、と。
銀雨の世界に捕われずある程度アンオフィ覚悟で、白夜の過去話などできたら、良い。
Kは文字書きではなく只のタイピング好きの人なので
面白さや読みやすさは皆無と思われますが
ご興味がおありの方はふらりとのぞいてみて頂けましたら、幸い。



●まっかだなーまっかだなー

(・ー・;)↑ついにタイトル壊れたな
(K) こわれてない。新年のめでたさと年明けのダラダラ感をミクスチュアした逸品です。
('-'*) ….。oO(紅白の白の部分は紅たちの苗字 とか言い出したらどうしよう)

(K) と、冗談はこれくらいに。
真っ赤は確かにお二人の色ですが、そのほか人間関係の模様を表しております。
昨年は友情に恵まれつつ年末には凝縮した何かが奇跡の如く降りてきた模様で
よかった……よかった、と。
(・ー・*)………
('-'*)………

(・ー・*) なぜおまえがしっているんだ
(K) ぶすいなことをきくな
('-'*) …….。oO(紅のこともゆってるのかな…。…。)

(K) 二人が信頼を抱いている方へは信頼を、愛情を抱いている方へは愛情を、
Kも同じく心の奥に抱かせて頂いております。
皆様あいしてる、愛してる!!
今すぐ駆けてって固く手を握り合い肩をたたき合い一緒に優雅な3時のお茶会を催したい。
Σ(・ー・*;) ワァァァァァァ 愛とか気軽にゆうな愛とか!
Σ('-'*;) アツいんだか華麗なんだかよくわからないことをゆってますの!

(K) 全力投球にアツく・全身全霊華麗を志し・楽しさと愛情を重んじる流派です
Σ(・ー・*;) 流派!?
Σ('-'*;) 流派!!?

(K) でもそれを実行するには色んな難しさが伴いますね…
二人もどうか、同じ流派を継ぐ者として精進なさってください。そして来年末の天下一舞踏k
(・ー・;) んなもんねぇぇぇぇよ!!!!
('-'*;) いつの間に流派……。(がぁん)



●おしまい

(K) 鍋が底を尽きてしまいました。
(・ー・;) ええッ いつ食ったよ俺ら!? アレ本当だなんも無ぇ!!
('-'*) 紅はだんだん何にも驚かなくなってきてしまいました(しれっと)

(K) ここまでお付き合い下さり有難うございました。
各所で少々出すぎたマネをしてしまった感 ごめんなさい。
何か面白みのある部分がありましたら幸いです。

(・ー・) …あーーえーと。
こんな……こんな俺とこんな…こんなんで何ですが
今年も、ヨロシクお願いします。……全力投球の流儀は心得た!
と何気にノリノリで言ってみる!! みんなだいすきだ!!

('-'*) 沢山の楽しいこと、苦しいこと、あるかと思いますが
来年の今の頃には、その全てがきらきらの宝石になっているよう
努力していきたいと、思いますの。
みなさま、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。(お辞儀




(K) というわけでお開き。今日はこのまま泊めて下さい白夜さん
(・ー・) 嫌でs
('v'*) !
どうぞ、どうぞ♪あのね、一緒にうさぎさんのお人形さんのお洋服を考えましょ?
(K) 良いねぇ お洋服は好きだなぁ
('v'*) うふふー(にこにこ) あのねぇ、こっちのフリルをそっちにも付けるか悩んでてね…
(K) おー どれでしょどれでしょ…
…………


…………
(・ー・)(ぽつねん)

(・ー・)ノシノシ

&……


(閉幕)
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]