忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[85]  [84]  [83]  [82]  [75]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は総裕に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

今日は、紅ですの♪
先日14日は、バレンタイン・デー、でした。
絵師様にICをお願いしてみたり、学校もとても賑やかで、
お友達の”ベストプレイス”にもお呼ばれしたり、
紅もお菓子を差し上げたり、頂いたりして…とても楽しかった、ですの♪

紅が転入する前通っていた学校では、お菓子とかは持ってきちゃいけなかったので…
こんなに皆さんで賑やかになるのは始めてで、とてもわくわく致しましたの。
クリスマスのときもわくわくだったので…そのときと同じ風な感じに考えていたのですが、
そのときとはまた違う、感じもしました。
何と言うのでしょ……クリスマスはキラキラで、バレンタインはほわほわでした。
どちらも素敵な空気、ですの♪
ここへ来てからだんだんと、お祭り事が好きになっていくなぁって感じております。

と、そうそう。
KからFAXが届いておりました。


==========
多忙低速と申しておきながら普通に優柔不断に出没していて何やら逆に申し訳ございません。
忙しくもPCを使用する事が多く、ついふらっと白夜家に寄りがちです。
ただし纏まった時間は無く、多忙時期はチャット等にはあまり顔を出せなくなります。
何かしらのレスポンスが遅れている場合、Kの頭の性能の所為だと思ってやって下さいませ。

以上、K。
==========


…だそうです。
なるほど、最近ブログにアクセスできなかったのは
Kのあたまの性能の所為でしたのね…全力で納得ですの。

まだ当分、チャットやメッセンジャーへはきちんと出られないようなので
ちょっと寂しいのですけれど…
Kのあたまが壊れるとさすがに良くないので、も少し我慢をして参ります。
いずれ余裕ができたとき、お会いできましたら、兄様共々みなさまよろしくお願い申し上げますの。

大きな戦いが来る前に、ちょっとは時間を貰えたらいいな…。


…そうそう、兄様といえば。

14日に帰ってきたとき何やらいろいろ持っていたので、吃驚してしまいました。
それは何なのかと問いましたら、ものすごく必死に回答を拒否され
すごい勢いで自室へ上がって行ってしまわれたので、きちんと確認できなかったのですが…
あれは……ウサギさん、でした!
袋の上からでも触ればわかりますの!紅はウサギさんがとても好きですから。

紅がお誕生日のときに頂いたふたつのぬいぐるみと合わせて、
これでお家のウサギさんが3つになりましたの♪

でも…どんなウサギさんなのかまだ紅は拝見できていないので
いずれ兄様がお出かけのときに、紅と紅のウサギさんとで一緒に
こっそりご挨拶に伺おうと思います。

どういう経緯のウサギさんなのか存じませんが、
そのウサギさんの置き場所を作るために、兄様がもうすこしお部屋を片付けてくれたらいいなと思いました。

昨年の夏の引越しのときの未開封ダンボールがまだ隠しっぱなしになっているの、紅は知っているのですよ…
…部屋に入るなと言う割に、そのあたりがずぼらすぎて、本当に困ったひとですの。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 こんばんは、ルシアです。先日はベストプレイスへお越しいただき、ありがとうございました。
 メディック仲間とまったり過ごすのって夢のひとつでしたので、すごく楽しかったです。
 まだまだ一月開放中ですので、足跡残しで結構ですから、またおいでになってくださいな。

 従兄が参加したイベントに、お兄様のお友達が何人かいらっしゃるようで、学園は広いようで狭いなあと感じてます。
 どうせならお兄様がいたら良かったのに、なんて言ってましたよ。無理言ってますよね。

 それではまた。
ルシア URL 2008/02/18(Mon)03:35: 編集
Re:無題
今晩は、紅ですの。

いえ…こちらこそ、お招き頂き本当に有難うございましたの♪紅も、ああして皆様とお会いすることができ、心安らぐ素敵なひとときを過ごすことができて、とても嬉しかったです。
はい、また機会がありましたら、お邪魔させて頂きますの…♪

そ…ですね。意外と、お友達のお友達がクラスメイトだったり…黙示録で兄のお友達のお友達にあったり… … …今のはちょっと遠かったかも、ですが、
はい。広いようで狭く…縁を感じることが、ありますのー。
でも確かになかなか、依頼では重なりにくい…かもしれません、ね。
もし偶然で会えたなら、それは本当に素敵な縁、ですの…♪

それでは、また。
【2008/02/20 21:33】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]