忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[89]  [76]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [75]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…んー…?

タイトルはこれで宜しかったのでしょうか。
えと、”地雷バトン”とゆうやつなのだそうです。
ルシアさまのブログをお散歩してて、踏んでしまいましたのー。
うふふ…特に嫌なことはないので、素直にご回答させて頂こうと、思います…♪



★ルール
 見たら(騙されたら)やる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
 頼れるオーラのある方が素敵ですね。見た目は…瞳がまっすぐな方。

●年上が好き?
 さあ…… ……レンアイ対象、とゆう意味ならそう、かも、ですね…?

●財布はどんなのを使ってますか?
 二つ折りで、パール掛かったオールドローズカラーの、薔薇の模様があるもの。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 黒くてまあるいの。

●携帯ストラップは?
 十字架と薔薇の。結構ずっしりと重みのあるものです。

●手帳って持ってますか?
 Rollbahn社のものを愛用。色がかわいくて、ポケットがあるのが便利ですの。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 いろいろ…ですね。でも、肩から掛けるポーチタイプのものが、型としては好きです。
 通学用はA4サイズの、黒の合皮の肩掛け鞄を使っています。

●[バッグ]の主な中身は?
 お財布・携帯電話・リップクリーム・ハンカチ・ティッシュ…
 あとは、余裕があれば携帯用の裁縫道具や応急手当の道具とか、です。
 学校の日はもちろん、教科書やノートが主、ですのー

●今はいてるパンツの色は?
 んー、紅は下着は黒が好きですの。

●星に何を願う?
 皆様の平穏と健やかなる明日を願います。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白がいいです。使われないのに、入ってて、いざ使われると染まってしまう。
 一番面白そうなポジションですの。…ふふ。

●好きなスポーツは?
 見るのはフィギュアスケートが好きです。
 やるのは……紅はスポーツは苦手です…。

●好きな日
 自由な時間のたくさん取れる日は、すき。

●最後に観た映画は?
 『スウィニー・トッド 悪魔の理髪師』を… ……
 …見たかった、のですが、年齢制限に引っかかってダメでしたの…(しゅん
 (※背後は見てきました。終始エキサイティングに御座いました。ティム大好き)

●怒ってる時にどうする?
 ……表情が消えます。饒舌になります。

●夏か冬どっち?
 どちらもどちらで何とも… 夏は楽しい。冬は淋しいけどお洒落ができます。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ……大晦日、だったかな…?
 えと…除夜の鐘の時で、神社で… …… 
 理由はないしょ、です…。(何故か赤面し)

●ベットの下に何がある?
 夏は冬服、冬は夏服の衣類がケースに収まっています。

●昨夜何した?
 テストでできなかったところの復習と、日記を書くこと。
 …ブログじゃなくて、個人的に日記帳に記すのも、好きなんですの。

●好きな車は?
 あんまり興味が無いのですが…昔のレトロなものは、好きかもです。
 60年代とか…外国の。かわいいですの。

●好きな花は?
 薔薇。 …でも、お花は種類を問わずどれも好き、ですよ…


これでおしまい、です。
質問の追加なども必要ないようなので…
ご覧下さった方、いらっしゃいましたら、ありがとうございましたの…♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回答おつかれさまでしたー。
紅さんらしい可愛らしいお答えが並んでいて、
見ていて楽しかったですよー。
こちらは、お兄様が応えていた地雷バトンよりは
答えやすいですよね。

そろそろ、関連のない質問をまとめた地雷じゃなく
テーマのあるバトンをしてみたいかな。
ルシア URL 2008/03/16(Sun)01:00: 編集
Re:無題
ふふ…コメント、ありがとうございますの。
かわい…でしたか?そうゆわれると照れます、けど…嬉しい、ですのー…♪
そ、でしたね。兄様のは…兄様には丁度良い試練になったと、思いますけれど。(にこー)

最近はあまり新しいバトンを見かけない…気が致します。
必ず回答できるか、すぐできるかはわかりませんが…
紅もバトンはだいすきなので、また機会がありましたら
回して頂けましたらとても嬉しく思います、の…♪
【2008/03/18 09:34】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]