忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[76]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [75]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…おいおいおいおい

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。
★★★★★★★


もう!これ!あっちこっちで踏んだ!5回くらい踏んだよ!(凹)
バカ素直に引っかかる俺も俺なんだケド
みんな気になるアオリ文付け過ぎなんだもんなぁ…。
(もちろんふられてなんてないから!俺はー…!)

……見て見ぬフリをし続けてたんだが、流石に5回はなぁ…と思って。
Kに促されて、やることになった。
ちきしょーい。

超恥ずかしいから見て見ぬフリしてくれていいぞ…ほんッとにもー…!!
(恥ずかしさからか何か終始ぶっきらぼうになってます)



★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
いるよー皆知ってるだろー…もー…

Σ……っていうか
あれ!?紅と同時回答なのに内容違くねぇかこれ!?

(※K注:見かけたのの中で一番きつそうなのを持ってきました。男らしくいけ!)

……泣きてぇよ…orz


★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
4、5ヶ月くらい?…長いよーな短いよーな。

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
…結社。

★アプローチはどちらから?
俺。

★相手の好きなところは?
…… …… 全部!もう!全部!!!
いいだろうこれでもうはじーんだからこっちみんなぁぁぁぁ!!!(殆ど涙目)

★相手に一言どうぞ。
…ココでは控える。言いたいコトは直接言う。
あんまり……ヒトのいたりするトコで何かそういうの、超苦手。

★自分を動物に例えると?
…お おー… …キツいエリアを抜けた…(ほっとしている様子)
動物!
何だろなぁ。犬か猫かだと犬っぽい気がすっけど。
こないだ紅に鳥っぽいって言われて、それもアリかなとも思ったー

★その理由は?
猫より犬のほーが猪突猛進そうだから。
鳥は…おしゃべりだからって紅に言われたが、まあ、そうかもしれん。
あと、フラフラ色んなとこ眺めに行けそーなトコとか、いいよなぁ。

★自分を野菜に例えると?
……ええ…? あ、赤キャベツ?

★その理由は?
色!だけ!!(苦笑)

★自分をラーメンに例えると?
醤油?

★その理由は?
とくにコレといった特徴つーかクセはねぇと思うから。自分には。

★人に言えない過去はある?
聞かれたら言えるコトだけど、自分から言いたくないってコトなら色々ある。
中学ん時は相当やんちゃしてたからなぁ。

★それはどんな過去?
まあ、ナンだ。ケンカとか。さぼりとか。校則違反とか。
教育指導のセンセイにゃーお世話んなりました、よ~~……(苦笑)

★現在人に言えない秘密がある?
………まあ、無くはない。

★それはどんな秘密?
言ったらヒミツじゃなくなるじゃん!い、言えねぇからこそのヒミツだよ。うん。

★今何問目?(直感で)
25ーくらいー

★お酒は飲める人?
飲まない飲めない!
飲んだことが無いわけじゃねぇけど、なー…… ココ来てからは、断じてない!

★好きなお酒は?


★お酒の失敗を教えてください。


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?


★ストレス解消法は?
ヘッドフォンで大音量で破壊系の音楽を聴きまくりつつ長距離を走る
何かあってもコレで大抵忘れられる乗り切れる。
…ただ、危うく事故りそうになるから注意だ!信号はちゃんと見ねーとなー

★今この瞬間の髪型は?
BUの。これでも一応セットとかしてる。

★今この瞬間の服装は?
黒いジーパンに黒いタートルネックに
なんか丈の長いカーデつーかセーターっつーか。
部屋着は黒ばっかなんだよー

★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服ゥ!?なんだそりゃ…ケンカ用?デート用??
…気合を入れるっつー意味なら
黒のタイトな皮パンにドクマの派手色なブーツ、とか。
上は…何でもいいや。季節に合わせる。

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
!?…そ、そういう意味だったか……(思い至った!)
……考えたコトもない…デスねー…(はぐらかした!)

★ここで一言。
3月だけどまだ寒い日がある!早く桜咲けー

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わねぇし吸っちゃいけねぇし、あのケムリは好きくないから禁煙席でヨロ

★煙草を吸う女性をどう思う?
…なんか勿体無いキモチになる。まあ、個人の自由だとは思うケドな。

★同性愛ってどう思う?
当人タチが幸せならそれでぜんぜんいいと思うよ。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
なんじゃそりゃ!!(苦笑)
ナイナイ!俺には冗談でもわかんねぇなー。

★好きな顔文字は?
(・ー・) この顔を良くメッセとかでICとして使ってる。似てね?俺っぽくね?

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
…いろいろあるカラ一番は決められねぇな。
でも大きく捉えっと、この学園に来れたコトが一番…って感じだな!!

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
自分の能力に気付いたとき~学園に来るまでの間、だなー。
辛かったなー…あん時は。イロイロと。

★口癖は?
だなー、みたいに語尾を延ばすのトカ…
…今の「トカ」みたくたまに発音が変くなること。
変?とは違うか。んー…アクセントがズレてるつーか、なんかそんな感じ。
あー、あと「!」はいっぱい使うな!!勢い!!

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
思い出とは関係してねぇけど切なくなる曲はあるなー。

★曲名は?
筋肉少女帯の「Guru」。
色々バージョンがあるけど俺のオススメは俄然、
アルバム「筋少の大車輪」に収録されてるやつ!!
「新人」のも最後のとこの盛り上がりがイイけどな。
でも、語りが入ってないってのは致命的だ。やっぱ大車輪verがガチだ。
あーあとなー「モンブランケーキ」とかなー「機械」とかなーあと
(~語りが長すぎるので後略~)

★その理由は?
…なんか色々感極まる。感極まりポイントが多すぎて具体的にはわからん。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
それは無ぇけど……
… ラブソングを聴くトキの気持ちは変わったな。なんかな。

★このバトンうざい?
うざ。…こう、話題があっちこっち飛びすぎじゃね?

★結婚は何回したい?
そりゃー1回がいいに決まってるよなぁ。

★生まれ変わったら何になりたい?
…あんまり考えたこと、ねぇなぁ。考えられねぇや。

★前世は何?
多分スゲー普通の人だよ。それかなんか木とかだなきっと。

★異性の友達はいる?
いっぱいいるよー

★男女の友情ってあり得る派?
あるよ!!俺には親友がいるよー

★それはなぜ?
何故って…友情にトクベツな理由なんかねーぞ!!(ぐっ
気が合えばそれで友達だろう!!

★グッとくる異性の仕草は?
えー……なんだろう。…なんか、真剣に何かしてるとことか。
あとはー……ちょっと怒られたり注意されっとどっきりするな。なんかな。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
萌えー?
えー…… あ…… あー。な、ナイショだ!!!(苦笑)

★異性の第一印象、まずどこを見る?
異性に限んねーけどやっぱ顔か。
笑顔がゲンキな奴とは仲良くなれる気がする!!

★外見で好きなタイプは?
自分らしさを殺さねーで素直にしてる奴が好きだなー。服も表情も。
規則とか人の目とかを気にしすぎんのはよくねぇよ。
…レンアイタイショウとかで限定するなら、
そこ、その、ひだりはじ…(感情欄指差し)

★内面で好きなタイプは?
スジが通ってるつーか、自分なりの柱を持ってるヤツ。
その柱が俺のと違っててもぜんぜんいいから、あれば良し。好き。
ただ、「自分がない」ヤツはちっと苦手だ。キライってわけじゃねーけどな。
…限定するなら、その、ひだりの(略)

★ブリーフ派?トランクス派?
トランクス。で、風呂上りうろうろしてて紅に叱られる、と。

★S?M?
えー…ベツにどっちでもねぇと思

(※K注:6問前に何気に答えてるよな。Mだよな。)

……….。oO(なんでてめーが所々に出てくんだ…)


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
まあ、ぶつかるコトがあれば、嘘をつくよりはしたらいいと思うけど。
でもケンカはあんま好きくねーな。しなくていいならしたくねぇな。

★最近いつケンカした?
してねぇなー。覚えがねぇ。
……ちが。紅とした。つーか紅とは常に何かと衝突してる…

★その原因は?
…っつーか、いっつも紅が一方的に言いがかりつけてくんだよ!!
皿は洗ったら1時間以内に拭けとかたまには靴も拭けとか
天窓綺麗にしろとかダンボール処分しといてとか
俺には俺のペースがあるの!!ほっとけ!!
やろうって思い立ったときにちゃんと、やってんだから。

★お腹空いた?
別にー。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
小さな…小さなか。大きななら沢山あるんだけど。
えー……椅子に敷くクッションを新しくした!フカフカで超良い!!

★最近あった大きな幸せを教えてください。
Σ そう来たか…
えー……ナイショだよ。それは言えねーよ…。

★最近あった小さなショックを教えてください。
DSの、アドバンスのソフト入れるトコの既存のカバーを失くした!
予備用のを買ったんだが、元の色のと違う…なんか透明だ…
やだなーなんか気持ち悪ィ。 元のが見っかるといーんだが…。

★最近あった大きなショックを教えてください。
………とあるライヴのチケット取れなかったー。行きたかったーッ…!

★疲れた?
疲れてはいねー。手が寒ィー…

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
喋り場!(笑)
俺、お喋りなヤツだから。結社トカだけで喋ってたら、多分相当喋りすぎる。
チャットとかメッセとかブログとかは際限なく喋れるからいーよな!!(ぐっ)

★この世で一番大切なものは?
平穏な毎日!

★今やりたいことは?
バイクの免許取りてぇなー。

★運命なんてあるだろうか?
あってもなくても関係ねぇなー。わかんねぇし。

★今日のお昼ご飯は?
えー…カップラーメン。紅と家で食べるとき意外はまあ…いつもそんなもんだ。

★視力は?
両目1.0くらい。普通だなー

★特技を教えてくださいな♪
なんだろ。ヒトを笑かすこと!…だったらいいなっ!!

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
うーん、神崎かな。いつでも何でも話にノってくれそうな気がする!

★あなたは今、充実していると思いますか?
してると思うよー。

★馬鹿は風邪ひかないって本当だと思う?
嘘だよなー。俺も風邪ひくもんなぁ…

★好きな動物等は?
トカゲとかの爬虫類。あと兎。…動物ってどれも結構スキだぞ。

★座右の銘は?
…無ぇんだよなぁ、そういうのあんまり。

★いつも必ずしていることって何?
髪色を気にする。プリンはダメだ!絶対ダメだ!!

★好きな色は何?
アカとか黒とか。あと銀。

★好きな食べ物は?
丼。海鮮丼とか親子丼とかまあ何でも!満足度高いメニューだよなあれは!
あと甘いモノもかなり好きだぞー♪

★嫌いな食べ物は?
豆腐!なんかあれは、良さがわからん。味も歯ざわり?も。

★キスするならどこにする?
………………………!?!?
…………
…そ、それはそのトキじゃないと解んないんじゃね?
…普通に考えたら口じゃね…?(ぼそぼそ)

★キスされたいのはどこ?
………………………かんべんしてくれ…(涙目)
普通で……普通でイイんじゃねえすか……
くちとか……(フェイドアウト)

もうなんでもいいよ……!オシマイ!オワリ!!んがー!!!!(じたばた)





…さ、さて、それでなんか質問を追加しなきゃならねぇらしい!!
…うー、じゃあ、
『★今あなたはどんな表情をしていますか?』 で!
……因みに俺は…
闘いが終わった後のボクサーみたいな表情をしている…
や、やりきった…(ぐったり)

(※因みにハイゴは元気にほくそえんでいる。)

……ちきしょー…。

まあ とにかく

踏んだヤツは、どーぞ。もってけどろぼう。(ぶっきらぼーにぽいぽいっと)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりしたーっっ!!
びっくりしたっ!びっくりして思わず踏んじゃった!!笑

そっかー。あかセンパイの髪は地毛じゃないんだーってのが、新たな発見でしたっ☆
森本りあ URL 2008/03/16(Sun)15:47: 編集
Re:びっくりしたーっっ!!
びっくりされたーっっ!!笑

そりゃビックリするよな…!騙すみてぇなコトして、ごめんな!!!

そだよー俺の髪は元は黒っぽい赤茶っぽい実に曖昧な色だー。
んー ST欄にも”赤”ってあるし割とコレが地毛だと思われがちで
そんで、俺もそう思っといてくれっと嬉しいからなんてゆうか嬉しいよ!

こんな名前に生まれたカラには染めるならレッドだ!っと
ナゾのプライドがあるからなぁ! あははは。
【2008/03/18 09:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]