忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[75]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスパーティ→忘年会的なモノ→正月→ばーちゃん家と
連鎖的にあっちゃこっちゃ行って食いたいだけ食うもの食ってたせいか
なんか非常にハラがツライことになっている!!
風邪トカじゃねーから大丈夫だが…当分白米を食って生きよう俺。

んで、何だコレ?…【罰ゲーム】?
…あー、この『期限付きバトン』ってのを期限内に答えらんなかったせいか。
って俺じゃなくて紅宛てに届いてるバトンじゃんコレ!
ドコ行ってんだろなぁアイツ、最近ちょくちょく見掛けねーんだが…
…しゃあない、いっちょココは兄として俺がその罰ゲームとやらを答

----------
【罰ゲーム】
恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』
■このバトンを回す生け贄5人

----------






大変なモノが来たァァァ!!!!
ちょ ちょま!!!!
紅じゃ多分無理っつーかあいつコレ意味理解しねぇだろ多分!
イヤイヤしかし俺もちょっと無理! MURYYYYYY


(K)ノ お困りのようだね!
Σ(|||・ー・) Kがなんで居る!ってかアレ!?また顔がブレイコーなことに…

(K) 「学生の学校が始まるまでは正月と呼ぶ」と聞いたのでまだいいかな、と。
そう思い、居間のテーブルの下で寝泊りさせて頂いておりました。
Σ(|||・ー・) 不法侵入!不法滞在ッ!!

(K) 酷い言い様だな。滞在のお礼にバトンお手伝いしてあげようと思ったのn
(・ー・) よろしくおねがいします。(光速土下座)




==========バトン回答==========
口説き文句と申しますか、詩的になってしまいました。
一人称が私 なのは 紳士を装おうと試みたためです。
全ての麗しきお嬢様方に捧ぐ。


■キーワード1 『雪』
寒いのは苦手なのだけれどね
君と共に佇むならば雪の降る夜も悪くない。
そして君の掌に落ち融ける結晶を見て 想い告げるんだ
この凍えた心もまた同じようにその暖かな掌で
溶かしてはくれないか と。

■キーワード2 『月』
今宵の月はとても悲しそうに見えるね
きっと嫉妬してしまっている所為なのかもしれない
夜風に震える君の白い頬が
煌く冬の星空をも霞ませるくらい 優しく魅力的だから

■キーワード3 『花』
貴女に花を贈りたい
至高の優美を湛える薔薇を望まれるがままいくらでも
もしそうすることができたなら
咲誇る花を見る貴女の笑顔
花瓶に水を差すその横顔
枯れ往く命を憂う寂しげな瞳 その全てを私に魅せて欲しい
この願いは叶いますか?

■キーワード4 『鳥』
君はよく あの空を自由に飛んでみたい と云う
貴女が鳥になることを望むのなら
私は大樹になることを望む
そうすれば
その羽を休めたくなったとき私の枝が役に立つ
私はこの身のすべてをもって 貴女の自由を護ってみせる

■キーワード5 『風』
風の強い日は心配が尽きないんだ
繊細な君が 君の心が 離れて行ってしまいそうで
だから頼むよ、その手を握らせて
心配性の私に貴女の存在の証を下さい

■キーワード6 『無』
先程から私がつい笑ってしまう理由だけどね
いくら考えてもこれしか思い浮かば無いんだ
「貴女が側に居てくれることがただ嬉しい」

■キーワード7 『光』
この世界に朝があり
光に満ち溢れる瞬間があることに 私は感謝しているんだ
貴女のまばゆい笑顔を
こんなにも魅力的に照らし出してくれるから

■キーワード8 『水』
水面は空の色を映し染まると云うよね
それと同じことなのかもしれないな
この瞳にその姿を映した瞬間
私の心は貴女一色になってしまったんだ

■キーワード9 『火』
待ち合わせ 頭の中がずっと火事のようだった
このままじゃ貴女が現れた瞬間
焦げ尽きてしまうのではないかと云う程だった
でも それは杞憂だったね
貴女の笑顔の優しさは 私の炎を仄かな灯火へと変えてくれた

■キーワード10 『時』
変わらないものなんてない
私の想いも 貴女の心もいずれ変わり往くのだと思う
だからこそ
願わくば今 貴女の隣を歩かせて下さい
歩調を合わせる練習をしよう
いつまでも同じ速度で同じように変わって行けるように


■このバトンを回す生け贄5人

生け贄とはなんと怖ろしげな…
…これを指定で回してしまうと非常にご迷惑をお掛けしてしまいそうなので
フリーで放置させて頂きます。
…恋人さんのいらっしゃる方など、如何でしょうか。
楽しそうだなと思える方・若しくはその背後さんのみ
どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ。

====================



(・ー・) ……………(唖然)


Σ(・ー・)

(・ー・;;) あ アレ? 早くもKの姿が消えたぞ?おーい…
…メモだ。


----------
回答色々悩みつつもとても楽しかったです、どうもお騒がせ致しました。
回して頂いた期限付きバトンのほう、気付いてはいたのですが
いくつかの理由…と申しますか、むしろこっちのバトンが面白そうだったので
あえて持ち越しさせて頂いてしまいました。
天邪鬼で申し訳ございませんでした。
キザ台詞が大好物で申し訳御座いませんでした。
流石に少々お恥ずかしいです…

それでは 失礼させて頂きます。

BY 同じくお財布は「Jean-Paul GAULTIER」です・K
----------


(・ー・) 『追伸…最近でしゃばりすぎてしまったので当分控えようと思います。』…だそうな。ふーん。

っていうか…なんかもう…うわあ…
トランプゲームで3枚目のジョーカーを捏造しちゃった!みてぇな気分だな…
…わかりにきーかこの表現…。…でもそんな気分だ。

俺もこーゆーコトの一つでも言えたほうがいーんだろーか?



…いや、無ぇな!!

シラフでこんなん言ったらただの変態でしかねぇだろ…!
…駄目だな…なんか収集つかなくなってきた…。
…なんで俺がこう恥ずかしいカンジになってくるんだよ…。
スンマセン…終わります。

(なんか最近俺フェイドアウトばっかだな!!)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
郵便です
一通の封筒が置かれている。
宛名は「K様」、封を開けると中からは一枚の手紙が。

****************************
初めまして、織葉の背後でございます。
実に素晴らしいご返答をどうもありがとうございました。
あまりの力作ぶりに、驚きつつも感動させていただきました。

お宅の紅さんは非常に純真で愛らしい方ですので、こんな悪辣極まりない(笑)バトンを回してしまったことを少々申し訳なく思っておりました。
が、どうやらK様には、悩みつつも楽しんでお答えいただけたようですので、ほっと安心いたしております。
こちらこそ、このお忙しいであろう時期にこのようなものを送り付けてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。
どうぞ今後とも、うちの織葉と仲良くしていただけると嬉しく思います。

(小さな文字で走り書きが)
できれば「Jean-Paul GAULTIER」仲間としてわたくしとも仲良くしていただけると、尚いっそう嬉しく思いますが。

織葉の背後、名無しより
***************************
織葉 2008/01/07(Mon)19:12: 編集
Re:郵便です
一通の封筒が置かれている。
宛名は「織葉嬢の縁のお方」、封を開けると中からは一枚の手紙が。

****************************
こんにちは、Kです。
まずは気品溢れるコメントを、有難うございました。
出ないと宣言しておきながらも、嬉しさについ、こうして筆を取らせて頂いてしまいました。

色々とご心労お掛けして申し訳ございません。
本当にご安心下さい、とても楽しませて頂きました。
楽しみすぎて、むしろ引かれてしまうのではないかと少々心配ですらあった程です。
杞憂であったようで、安心致しました。

有難うございます。今後とも、よろしくお願い致します。


「Jean-Paul GAULTIER」仲間嬉しいです!・K
***************************
【2008/01/08 14:31】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]