忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




俺だ!
解り易いかなっと思うんで今後IC付けて記事書いてみようかなって試み。
プロフんトコに利用規約?みたいの載せといたんだケドこれで平気かな…
悪用とかしてるわけじゃないからきっと大丈夫と思いたい!
描いてもらった絵師サン方には本当感謝してるよー

なんか忙しいようで暇なここ最近。
あ、重傷は治ってよかった!
何しても人の足引きずりまくりで辛かった。怪我とかするもんじゃねーな本当。
とりあえず
ネジ蟲の依頼は結局どーしよーか悩んでるうちに凄い競争率になえて出ず仕舞い!
せめて挑戦しとくべきだったかなと思いつつ、今回は保留で他に★回そーと思った。
でも次好きなMSサンのが来たら依頼入りたいかも…
妹もいつのまにかLv30とかになってやがって
レベル上がるにつれやっぱそうホイホイ上がらんくなるなーと感じた。まあ、数値的に当たり前か。

クリスマスだし年末だからかなぁ…なんつーかドコ行っても緩慢。
Kはなんだか切羽詰ってるようなんだが、俺には正直関係なし。
服…いや鞄を買いに行きてぇな。気に入りのが使いすぎで徐々に損傷を…
普通に使ってたら絶対どうにもならないようなとこの生地がひとりでに破け出したのは何の嫌味か!
流石は物持ちの悪さに定評のある俺(涙

ああ そういえば2バトピンのリクが通った!
すげーすげー楽しみすぎるよ!!
やっぱ友達と何かするってのはいーもんだー♪


んーーー

良くも悪くも悩みっつーか考えることが多い

あれもこれもそれもどうにかケジメつけたい
なんつーか俺がすっきりしない
ケドそう容易にゃ動けねぇトコで

うーむ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]