忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ…落ち着いてきたぞ、っと!
なんか俺の近辺で迷惑とか心配とか面倒とか掛けた皆には
ごめんな、それとありがとー。

昨日のコトは昨日のコト!今日のコトは今日のコト!だ!!
振り返りはしても後ずさりはしねぇで
日々面白楽しくやってけたらなぁーって、思うよ。

それから神崎が…寂しくなるなぁ。
俺は全身全霊帰りを待ってるからなあっ!!
またチャリ2ケツで海トカ目指そーぜ!(笑

あーでも…2人乗りはできねぇけど原付の免許が欲しーなぁ…
冬か春の休みに狙ってみっかー

っと
紅がやってる「100の質問」の続き!
文面自体は完成してっから、俺も引き続き載せとくなー♪

----------

○衣食住・私生活について質問します

33:現在住んでいる場所は?
◆「鎌倉市内、学校までチャリで30分くらいのトコに建ってるマンションー」
◇「…上に同じく。兄様はロフトに、紅はダイニングを仕切った奥の部屋に」

34:私生活での服装は?
◆「部屋着のこと?ライヴで買ったTシャツとか中学んときのジャージとか」
◇「部屋着というのは、とくに無いですの。いつも通り、ブラウスやスカートを」

35:好きな食べ物は?理由もあれば書いてください
◆「丼モノ!一杯でコンパクトにいろいろ楽しめるのがグッッド!」
◇「チョコレート… …甘くて、かわいくて、気品があります」

36:嫌いな食べ物は?理由もあれば書いてください
◆「豆腐!なんかよくわかんない、苦いような…でっちょりしてるよな…」
◇「ん…さんしょうとか、ミョウガとか…そうゆうの、苦手」

37:学園から帰宅後や休日によく行く所はありますか?
◆「結社だなー。高天団長ん道場に居座りすぎ俺! あとはCD屋かな」
◇「図書館がすきです。あと、結社さんとか、近所の商店街とか…」

38:学園以外の場所でよく会う人は居ますか?
◆「梶浦、覚羅、あと最近テディ先輩ともなんか良く会う、かな?」
◇「暁さまとは紅もよくお喋りを…あと…たまに斑さま。蟲さん。光る…♪(こくこく」

39:アルバイトはしていますか?またはしてみたいアルバイトはありますか?
◆「今はしてねーな。してみたいのは…楽器屋のバイト!」
◇「できる年齢じゃないですし、してないですの。してみたいは…まだわかりません」

40:何かお勧めな食べ物・場所・服・アクセサリ等あれば書いてください
◆「アクセで、シルバー系のモン!」
◇「場所…図書館。静けさと孤独と一体感と知識とが、ぜんぶあります」


○貴方を取り巻く人間関係について質問します

41:家族について教えてください
◆「父さん母さん妹、あと田舎にじいちゃんばあちゃん。農家!元気!」
◇「祖父母、楽器修理師の父様、会社にお勤めの母様、そこの愚兄。」
◆「…(凹」

42:感情を抱いている人は何人居ますか?また深層意識の感情数を大まかにどうぞ
◆「抱いてる感情は44、深層は17。主に依頼の”冒険仲間”だなー」
◇「抱いているのは22、深層はない、です。結社と、大決戦のときのメディックでお世話になったみなさん、が中心です」

43:頻繁に感情を活性する人は何人くらい居ますか?
◆「5人。ホント言うともっと活性したいくらい…」
◇「ん…4人、かな。でも、気分で臨機応変に…ですの」

44:尊敬する、目標とする人は居ますか?
◆「父さん 理由はなんかあちこちで語ってるから省略!」
◇「こうなりたくない、っていうのはありますが、明確な目標というと…すぐには思い浮かびませんの。紅は紅として紅になりたい」

45:好きな人は居ますか?または彼氏/彼女は居ますか?
◆「…! ……こ、これは。なんと言うか…う…うがぁ!(ごろごろごろ」
◇「うっとおしいので転がらないで下さい兄様。…紅は紅を好いてくださるすべての皆様が、好きですの…♪彼氏さんは、いませんよ」
◆「あ ああうん俺もカノジョさんはいません!」

46:(居ると答えた方に)それは身近な人ですか?どのような位置付けの方(またはどのような人)か書いてください
◆(耳を塞いでいる)
◇「何してるですか… …あかい」
◆「頭髪のことかだよな!赤いのは元々だ!! …次行け次!!」

47:[固い絆・盟友・心の拠所・忠誠] これらを活性出来る人は居ますか?
◆「梶浦と覚羅に「固い絆」。…悩みが相談できるとか、ネガティブな話も聞いてやれるし聴いてもらえるし…って仲、って感じかな?」
◇「…紅はまだ、いない、ですね…」

48:ライバルは居ますか?
◆「昨日までの俺…なんつって☆」
◇「…うああ、寒…(ぶるぶるぶる」

49:自分の好みなタイプ、相性の良さそうなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください
◆「男友達はアツさと自分の理想を胸に秘めてる感じのヤツとは仲良くなれる気がするな!!
異性…って恋愛系の意味でか?…喋ってて、心が和むヒト、トカ…ですよ。」
◇「何故敬語ですか。…紅は誠実で努力家な方とのお喋りが、すき。
男の方…は、うーん…一緒に居て安心できる方が、すき。」

50:自分の苦手・嫌いなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください
◆「相手を揶揄して楽しむようなヤツはキライだ。女の子でもそーゆーのはいかんと思うぞ」
◇「…他人のアラ探しを楽しむような方は紅も、きらい。それからあまりに自分本位なお方も」

51:他人からの発言や言葉に於いて感銘・共感等心に響いたものはありますか?
◆「もこっち!おまえは心の友だ…!!(凄くエエ笑顔でサムズアップ!」
◇「ん…葵さまのお言葉。…ごめんなさい、記録はね、してないのですが…当時いろいろ嬉しかった、ですの(にこ」


----------
まだ51問目!? 長ッ!!
すげーな100って… 漢字書き取り100文字テストとかを思い出すな…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(にこにこ)
赤殿ったら!ウフフ!ごろごろ!ウフフ!
(とてもいい笑顔で赤殿の横腹をつついている)
拙者となんかよく会うのは偏に拙者がよく会いにいっているからです。
また遊んでね★

あっそうだお野菜は大変美味でした
どうも有難うございました(ぺこり)
テディ 2007/12/03(Mon)09:59: 編集
Re:(にこにこ)
うおぉ テディ先輩!! コメントありがとなー!

ってか
ウフフって!…!!(なんか悔しそうに)
おおぉわき腹つつくなぁぁぁぅうヒヒヒ(くすぐったくてジタバタ)
お、おう、また遊ぼう? な…ってか遊ぶというか遊ばれてる気がしちまうのはなんでかッ!…イヤ、楽しいけどなー!?(苦笑

ああうん、野菜貰ってってくれてサンキュなー
紅も助かったって言ってたよ!!
冬んなったらみかんもドッサリ来ると思うから、そしたらまた良けりゃあ貰ってくれよなっ!
【2007/12/03 23:25】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]