忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紅は水着コン受理されたってさ!
…なんで俺が!報告!?(泣笑)

んで本題!
22日大戦は2T目までは普通に参戦
3.4T目は携帯参加
以降は多分状況を覘くコトもできなさそうだ…。辛ェなあ。
まあ、できる限りのことは頑張るつもり。

アンド先日からなんだけど
大戦翌日くらいまでKがめっちゃ忙しくって、深夜帰宅状態なんだ。
俺はまあ…いつも話し合いトカあまりできてないんだけど…
(スンマセンスンマセン脳味噌いっぱいいっぱい!やれるだけはやる!)
紅のほうがあんまり頑張れないことをとても悔しいと言っている。
メディックのみなさん、俺からもすんません。
後方支援、頼もしいっす!&頼りにしてるんで!!

さーて…修学旅行にも備えねぇとな!
良い旅行ができるよーに、大戦頑張るぞッ!!
PR


なんか雨っぽかったりじめっとしてたりだなー
あとKが忙しそうだなー。

最近は…うーん…ああ、ソフトボール大会が近いらしい!
俺は実際当日居るか居ないかわかんねんだケド
楽しいイベントになると良いな!!

そういや依頼報告も書きそびれててなんともかんとも…
折角ブログって場所があるんだから、記録として全部
残しておくのが俺の目標だったりで
いずれまとめてでも記録はつけると思う、うん。



行ってきて帰ってきたばっか!ただいま!!
いやーすげー濃い一日だったよ!!

んー
Kが語るんじゃテンション低くなるカラ
このまま俺の勢いで、あったことイロイロ話さしてもらうなー!


K曰く
『緩慢に多忙!雨季に向けて湿気を帯び多少低速化の恐れあり』
だそうな。
湿気で動きが遅くなるのか…?…少なくとも人間じゃねえな…。

世界情勢も緩慢に動きだしてたり
依頼行ったり帰ってきたり
紅のほーででっかい美術室完成品があったりするけど
そのへんは追い追いにな…

…うーん眠い。
春眠…つってももう5月か。
2008年も半分近ぇぞ…なんて速さだよ!恐ろしー…

最近の俺の日常的な出来事といえば
ちょっと手当たり次第視聴して名も知らんけど気になるカンジの
CDを借りてみたりトカしたり。GWだから某T屋が安いんだよ!
今まであんま聞くコトなかったんだけど
ラウドパンクとかラウドロックってジャンルは良いなー。
って
調べてみたら好きな洋楽アーティストが普通にラウドロックに
分類されててびっくりした!知らなかったぞ…(だ、だめだー)

それにサックスの音色はやっぱり良いなぁ
うーん
いつか自前のアルトサックスが欲しい…

みんな!黙示録!出ねぇか!!
======================================
+刃牙+
http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=5796


刃牙(ZINGA)――それは個であり、全!

僕達個人の力はそれぞれ形が違います。
得意な事も、弱点も違う。
だからこそそれが合わさった時!
共に立った僕らは、『全』となり!
彼等を引き裂く牙となるのです!

さあ、その牙を磨くため!いざ共に参りましょう!
(BY団長:梶浦)
(結社の看板より超勝手に拝借)
======================================


……つーわけで!!
色々考えたり相談したりした結果、相棒こと梶浦と
黙示録結社をやっていくことに、なった!!
団長は梶浦なんだケド、俺も半分責務を請け負うカンジで
共に支えていけたらいーなと思ってるよ!

本格始動予定:第59回黙示録。次の次だな。
現在ばりばり団員募集中。
まあ詳細は興味があったら結社を覗いてみてほしいんだけんど
『4回出場=★1個出資』
だけは厳守!
あとはルーズに何でも可!!
…っという激しくシンプルなルールだ! レベルとかも不問なー。

普段の結社で一緒のみんな、
紅とのお知り会いサン、
ほか何かの巡り合わせでブログをご覧のヒト!

気になるカンジだったら是非、覘いてってみてくれよなー♪



……
俺セールスとか絶対向かねぇな。
恥ずかしいっていうか、テンション何だかよくわかんねくなってきた!…ううう
が、がんばるぞー! 副団長ぉー!!(ぐっ!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]