忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [76]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kがヘンなバトンを拾ってきました。
面白いのでお二人さんどうぞー

(以下 赤=◆ 紅=◇)



【なりきりバトン】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして,
以下の質問に答えてください。



◆えー何コレ恥ずかしいんだけど…
◇…
K 口に出さなくて良いから!文字で書きたまえ文字で。
声に出されたらK的にもきもちわるい。
けど、赤は茜(あかね)、紅は紅蓮(ぐれん) とかういう名前が合いそう。
◆えー…… …割と悪くない名前だな。否定できねぇ(苦笑)
◇…(こくこく/納得の模様)

(以下なりきりで)




Q1.朝起きたら最初にすることは?
◆顔洗って髪とかすよ。
◇…顔を洗って、着替える。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
◆銀誓学園高校2年!ジョブは火狐×魔剣士!
◇銀誓学園小学6年。職業はヘリオン×巫女…です。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
◆えー…まじめだけど楽しいヒトがいいな!面白いコト言えるひとー
◇…清楚で何事にも丁寧な方、かな。趣味が合えば、尚素敵。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
◆明るいトコだと思いまっす!あとはえーと、赤い髪ー(笑)
◇姉さまのそれは染髪でしょう。僕は…目、かな。割と大きい。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
◆パンクロック!!
ダメージ系黒キャミにパニエ仕込みのミニスカにルーソはいて
靴はやっぱドクマのブーツかラバソでね、
あっあとでっかいリボンのロッキンホースバレリーナも履きたい!
かわいーロッキンホースはやっぱ女の子の特権だと思うのー
◇姉さま専門用語の羅列はお控え下さい、はしたない。
…僕は黒っぽいのなら何でも良い…な。
…ああ。ギャルソン服が着てみたい、です。
◆紅蓮ちゃんヘンな趣味ッ!
◇貴女に言われたくない。

Q6.どこに行ってみたいですか?
◆箱!
◇…どこですか、それは。
◆ライブハウスだよ。女の子限定のライブとかってあるんだよ。
あと普通に遊園地とか行きたいなー。声嗄れるくらいキャーキャー言ってやるんだ!
◇声を嗄らす必然性が、理解できません、が。
僕は…うーん…図書館…じゃ特に利がありません…よね。
…なら、服屋さん。着たいもの…探すのも、一興でしょう。

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいと思いますか?
◆おもわない!!(笑顔)
◇…悪くはないかと。けど、僕と「紅」とでは…足りないところが、多すぎる、ので。
互いに破綻してお仕舞…でしょう、ね。だから…よしたほうが、良い…と思う。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
◆いやです!!(笑顔)
◇どちらでも。どちらでも、アイデンティティは変わらないから…
……
…いや、やっぱり、嫌…かな。アイデンティティの問題では、なくて。
…できなくなることが、あるので。嫌…ですね、やはり。

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください!

◆紅蓮ちゃん頼んだ!!
◇…
では、
*ルシア・バークリー様方
*梶浦・暁さま(の背後さま?)
…に。
回しすぎも、どうかと思いますので、控え気味に。
もしお時間やご都合等宜しければ…どうぞ、お持ち下さい。



(なりきり終了)

K 二人とも何の違和感もありませんでしたね。
◆ なかったなぁ。紅はむしろ男になったほうがモテそうな罠。
◇ …(複雑そうな顔)


おそまつさまでした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・)
(と後ろの人)

茜先輩と紅蓮君に激しく和みつつ
後の人が爆笑しながらバトンを奪い去って生きました。
お二人とも、お疲れ様でした…

でも、本当に違和感なかったですね!
紅ty…紅蓮君かっこいい!
2008/04/22(Tue)11:34: 編集
Re:(・ω・)
('-'*)バトン回収ありがとうございますのー
ふふ…楽しんで頂けたのなら、幸い、です…♪

紅… ん
紅蓮、ですね。紅、じゃなくて、ですね…?
んー…。(複雑そうなかお)


(有難うございました そちらのご回答もとても楽しかったです!)
【2008/04/23 23:28】
トランス
『茜』さんと『紅蓮』さん、素敵でしたよ。
というか、『茜』さんの専門用語連発にびっくり。素でご興味おありなんですか?
それにしても、茜に紅蓮と言えば、“壊刃”に『炎髪灼眼』……とか背後がのたまってます。

バトンいただきましたので、従兄と一緒に挑戦してみますね。
ルシア URL 2008/04/26(Sat)09:38: 編集
Re:トランス
こんにちは、紅ですの。

ふふ…楽しんで頂けたようで、幸いです…♪
専門用語…は、そ、ですね…
兄様はパンクロックなものが好きらしく、ちょっとは詳しい…みたい、です。
又、”素”がKのことを表すようであれば、まさしくそのとおり、です…♪
んー
紅は“壊刃”に『炎髪灼眼』と言うのは存じ上げないのですが…
何かの物語のキーワード、でしょうか?

はい♪お時間おありでしたら、ご回答頂けましたら嬉しいですのー
【2008/04/26 13:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]