忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●銀誓館学園生活バトン
銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

…っと、ずっと前にはねずちゃんに貰ったやつだなー。
バトン溜まってきてっから、俺のと紅の両方一気に!

興味あったら、見てみてやってくれー


----------
◆俺(赤)の回答!◆


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
まぁとりあえず急いで着替えて…
それなりに急いで飯食って…
食い終わったら即行チャリダーーーーーッシュ!!
まあ、一限目の半ばまでに着けば大丈夫っしょー。

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
MD聴きながらチャリ漕いで…目にするのは、鳥とか、散歩の犬とか…
校門に着くまであんまり友達には会わないかも。
あ、こないだスゲェ速さで駆けてる団長を見かけたよ!!

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
ノート全部取ってー、あとセンセの話聴いてー、
そして腹の虫の音をこらえるのに必死。(苦笑

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
結社の仲間だったら後で、どーしたよ?っとちっと訊いてみる。

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
クラスでなんか皆集まってたらそこに入れてもらうし
学食メニューが丼モノだったり弁当忘れたら学食行って
結社の仲間の姿を探す!居たら一緒食おーって誘う!
あとたまに、勝手に屋上とかに上って一人飯。割と好きだったり。
MD聴きながら風に当たりながらとか…秋はとくに気持ちいーぞー。

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
努めて我慢するがだめだったらもう教科書でカモフラして寝る。
むしろそして叩いてもらったほうが目が覚めるってもんだー

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
どんなのなのか確認に行く。で、居てもたってもいられなくなったら依頼を受けよーと試みる。(俺の依頼受けスタンツって大抵そんなかんじ…)

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
折角だからそれぞれに、最近の日のコト書いてみっかー

・【Overheat Spirits!!】
道場に入ると団長と覚羅が瞑想してた。そーっと横を通り抜けようとしたケドふたりとも気付いて、覚羅が茶を勧めてくれて、ありがたく紅茶をいただくー。
飲んでると奥からはねずちゃんが来て(先に居たんだなー)
さらにりあちゃんと神崎が競いあうように走りながら道場へ来た!
…とかしてる間に、ふと見ると団長は既にガッツンガッツンな鍛錬を始めてて(早ぇ!)!

それに混ぜてもらったり、そうしているうちに他の皆も来たり…
疲れたらまたお茶飲んだりまったりしたり。
そんなこんなで気付くともう夕方になっちまう。
楽しい時間はすぐ過ぎるってゆーのは、ホントに本当、だなー!


・【!NonStop☆MegaMix!】
サックスとエレキギター(最近中古で買った!)担いで入ると、既に水野先輩と闇ちゃんが居て、次回のラジオの話し合いなんかをしている様子ー。
未だDJのノウハウが飲み込めてない俺は、話しに混ぜてもらいながら楽器の手入れを開始。
そのあと各自練習とか音出ししてると時折友好サンからお客さんが来たりとかして、わいわい賑やかに喋ったり、時折皆でセッションしたり!
にしても、皆と喋ってるとすげぇ帽子が欲しくなって来る!
頭のオサレいいなー、俺もしよっかなー♪


・【ひみつきち】
ほかの結社回った帰り道とか、結構遅い時間にちらっと寄ってみたり。
誰もいないこともあるけど、こないだは紅と梶浦がいて、なんだか楽しそうにお喋りトカしてた。俺は梶浦のモーラット、もこっちをいじくって遊ぶ!うおー!(ごろごろごろ


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
テツオテツオ。
俺はこいつを見ると…様々な角度からなんだか泣けてくるなぁ…。
っと同情しつつも今日もガッツリ銀とか頂いてくぞ!スマン!!(ずばーん

【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
俺と同じ下校方法で下校方向の友達はいないから、ひとりでー。
バス停で紅を見かけたら二人乗りしてくか?って声掛けてみたり。
…首を縦に振ってくれたことは一度もないわけなんだが。

放課後は結社やGTに寄ることがほとんどだな!

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
ギターのFコードが今日は昨日よりちゃんと音出た!
アンプも自分用の欲しいなー、したら家で練習できるもんなー…
でも金ねーなー…どーしよっかなー…(とか考えてるうちに、就寝。

【12】このバトンを3人に回してください。
なんか近隣の友達にはみんな回りきってる気がする!
カラ、アンカーってことでよろしくー

あ、気になって持ってきたい人いたら、誰でも自由にしてくれな!



----------

◇紅の回答◇


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
いつものバスに間に合うなら、顔を洗って着替えてすぐ、バス停へ。
だめそうだったら次のを目指して…ごはんを食べて、それから急ぎます。

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
バスから降りて、学校までの歩き…は、他の生徒さんとか…
…あと、植木とか道路の下のほうに生えてる草とか、きになります。
たんぽぽとか、咲いてると、嬉しいですのー

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
お勉強して、過ごします。

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
どうしたのかなぁって、思います。
えと…あとでどうしたの、って、聴きます。

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
お席の近いお友達と、机をくっつけて食べますの。
お弁当のおかず、とりかえっことかしますー…♪

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
う…が、がんばります!
なるべく手を挙げるのとかをして、眠いのを飛ばせるようにしますの…

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
どんなのなのかなって、じっくり見ておきます。
紅はまだまだお力になれませんが…今の状況を見ておくことは、大事と思います。

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
漆黒同好会さんでは、皆様が期間限定のお菓子を持ち寄られていて
どんなお菓子がすき…とかのおはなしをしました…♪
お紅茶も頂いたり、優雅なひとときです。心があったかいのです…♪

PIGさんのほうでは、プールのお話合い。紅は今週、チーム最終週です…
ぎゅっと、気合を入れなおす、気持ちがしますの…!

ひみつきちさんでは、暁さまとお喋り、致しました。
モーラットのもこさんが、兄様とじゃれてらっしゃいました。


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
…はずかしながら、紅はあそこにひとりでいけなくて
不本意ながら兄様のにくっついて行く、感じです。
スクラップブック探しとかを、しましたの。念動剣とリボンをお土産にもらいました… レベルが追いつくまで、取っておきますのー

【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
ひとりで帰ります…お誘いがあったら誰かと一緒のことも。
結社さんへ寄ることはありますが、それ以外はまっすぐ帰りますの。
学校でだめって、決まってますもの。

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
期間限定のお菓子は、おいしいのと、はずれのとがあるなと思いました…
次のお休みには、紅もお菓子作りをしようかな…

【12】このバトンを3人に回してください。
えと…兄様同様、アンカーです。
ほかご自由に、なさってください、ですの。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]