忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆テストお疲れさーん!!!

俺は前回より頑張れた…気がする!
皆に手伝ってもらった数学と、英語、いい結果が出たらいいなー、っと。

さてところでバトンが溜まってるなー。
とりあえず今日は一つ、覚羅から回ってきた【攻守バトン】を!




----------

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
NO
舌打ちじゃねえな。「あでー!!」って感じに叫ぶ。

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。 
NO
やってやれないことはない!飼えば飼えないこともない!
懐かれるようなら飼うよ…じゃなくてもせめて雨が止むまでは。

(3)よく行儀が悪いと言われる。
YES
正座きらいだー。つまみ食いトカ好きだー。

(4)掃除が大の苦手だ。 
NO
俺流に得意。俺が使いやすいよう片付けたり掃除したりする。
他人から見るとぐちゃぐちゃに見えるらしーけど…苦手ではナイ!

(5)よく親子ゲンカをする。 
YES
母さんとは昔っからぶつかりまくり。押し付けがましーんだよ!

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。 
NO
テレビ線のプラグを開ける。あの線細いから、すぐ切れんだよなー。
そんくらいなら、直せる!

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。   
NO
嘘はつかないしつけない性分だ。

(8)リレーは得意な方だ。 
YES
持久走のほうが得意だけどな。運動は全体にばっちこい!

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。 
NO
ぼんやり磨いてるうちにずいぶん時間が経っている。

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
NO
あきらめねええぇ!!!ねばる!

(11)球技系のスポーツが好きだ。 
YES
ドッヂ好き!バスケ好き!(背?関係ねーよ!!

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。
NO
個人技もめっちゃ好きだぞ!得意度で言うと球技より上。

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手。 
YES
なんかふつーにそんなもんじゃね…?

(14)朝が弱い。 
YES
てゆうか微妙…疲れて寝た日は、翌日寝坊確実だな。

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。 
NO
お、切ったじゃーん って言うくらいかな。 機会があったら。

(16)ハンカチを持ち歩いている。 
NO
…自然乾燥派で!!(苦笑  忘れちゃうんだよなあ…。

(17)あんまり甘いものが好きではない。 
NO
甘味はよいものだ!好きだぞー!

(18)大体のものは素手で倒せる。 
NO
大体ってなんだ!?熊とかか!?

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。 
YES
条件反射かな…。
叩き返したあと絶対後悔すんのは、わかってんのにな。

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。
NO
べっつにー!







Yesが18~20→ドS 
Yesが17~14→S 
Yesが13~10→中間 
Yesが9~5→M 
Yesが4~0→ドM

えむ…俺はえむちゃんか…(笑
まー、あんまり、人からかったりいじったりすんの好きじゃねーもんな。
そういう意味では当たってるカモ?

回すのは回しにくいから…見ててやりたいヒト持ってくといーよ!
あ でも 小学生ちゃんとかはだめなのか??
えっと…意味が理解できるヒトだけ、どーぞッ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]