忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝の風が寒いなー。…ってふとカーテン見てみたら
なんかキャワイイ3段レースフリルが付いててびびった !

ちょ 紅! いつの間に縫い付けたこんなものー!
カーテンは黒地にファンキーな髑髏柄なんだが(俺の趣味)、
黒フリル(紅の趣味)が加算されてすげえカオスなことに。
てゆーか紅にベッドの使用権を譲って以来ベッド周りがすげーことになりはじめてるし!(気付いたら何か天蓋なんて付いてるんだけど…こんなのどこで売ってるんだ!?あれか!?ド○キホーテか!!)

いいんだ俺は畳と友達だから…雑魚寝上等!
寝っころがると頭が台所のほうにはみ出るけどそんなちっちぇえことに文句はゆわない、広い心を持ち続けられるよう頑張るよ。
だがこれから寒くなってきたらどーしよ…髪に霜が下りるかも?


…さて、今日は俺がバトン答えるぞ!
覚羅は回してくれてありがとなー♪
【自己紹介バトン】かな?うん、やってみよー。

【お名前は?】
白夜 赤

【おいくつですか?】
この夏で16になったなー。

【ご職業は?】
高校生で、ファイアフォックス×魔剣士だ!
ファイアフォックスは固定!ずーっと変える気なし!

【ご趣味は?】
音楽鑑賞ー。常時真っ赤なMDウォークマン愛用。
部屋にはでかいラジカセっつーか、MDとCDが入るやつがあるぞ。
で、CDの数が多すぎてタワーになってる!飯代を削っても買っちゃうんだな…これが…。(紅が来てからサイフの紐を握られちまったので最近収まりつつあるケド)

他は、漫画読んだり…散歩したり。
延々と歩くとか、走るとか、そういうの好きだ!
スポーツもまあ好きだけど、一人ではあんまやんないかな。

【好きな異性のタイプは?】
…これはあんま考えたことねーな…。
うーん…あー、わかんねぇぞ…(苦笑
単純でゴメン。 素直で、笑顔が可愛いコ かな。

憧れるって意味で言えば、クールっつーか、何事も涼しげにこなしてて、人に物を教えるのが上手い人とかだな!
女性じゃなくて男性でも、そーいうことのできる友達トカ先輩には憧れるー!

【特技は?】
これといって何もできないんだが…
音楽?かな? 歌ったり演奏したり…
んー、一応10年くらいピアノを習わされてた!母親からの強制だったが、そのおかげでバンドとかサックスとかもできたんだと思うし、今思えばもうちょっとまじめにやっててもよかったかもだな。
サボリ魔すぎてさんざん怒られた記憶しかねぇや(汗

【何か資格を持っていますか?】
ピアノの級が何かあったはずだが忘れちまったなー。

【何か悩みはありますか?】
妹のことがよくわからないこと…。
あと、今、家つーか部屋がものすげぇ狭いこと!!

【お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
好きな食べ物は丼モノ!!宝石箱やァ~!!(笑 あとは和菓子トカ!
嫌いな食べ物は慣れない匂いのする香辛料とか。鰻丼に山椒は振らない派!

【アナタが愛する人へ一言】
あいする人って いると仮定する?んだ?よな?
えー… …(悩 …(小一時間経過

…「○○の笑顔は俺が護るからッ!(ぐ」


うわあああ (ぐ) じゃねええ!!恥ずい!!くさい!!
駄目だ俺 なんで自分モテナイのか今すげえわかっちゃった気がするぞ!

あぁぁもう聞かなかったことにしてくれえぇぇ(ごろごろごろごろドガン!!
↑床を転げまわった挙句壁に激突した模様


【回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします】

★りあちゃん(b14742)
Overheat Spirits!!で知り合った友達。
元気で何でも一生懸命でかあいくて音楽好き仲間(フリスペ)!
キグル・ミーズの初期からの仲間でもあるー。
ヒーリングヴォイスにいつもすげー助けられているー!

★神崎(b26504)
同じくOverheat Spirits!!で知り合った友達。
クール目指しつつ情熱はホットな、ノリのいい音楽好き仲間(フリクラ)!
やはり同じくキグル・ミーズの初期からの仲間でもあるー。
共にチャリンコで海を目指した思い出は、ホント青春!だったな!と思う…いや今も俺らは青春してるけどな!!

★梶浦(b06293)
学園に転入してきて最初にできた友達だな。赤髪仲間!!
すげー素直で頑張り屋で、そして時になかなかアツい男だッ!
共に夕日を指さしたり 一番星を指さしたり モーラットを指さしたり
フュージョン(肩車)したりそれで転倒したりと…うん、アツいよな。




此処見かけて気が向いたらやってみてくれなー。
あとのブログ仲間にはもう回ってると思うカラ、他は自由に誰でもOK! やってみたいひと好きに持ってってくれ!

あ、あと前に俺が答えた【学生バトン】もあるから
新リンクのお二人サンよければ持ってってくれなー。
日記のネタに困ったときにでもッ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見なかった方が良かったのかな?
(転げまわっている白夜を見て)
…(そっ)<覚羅は置手紙を置いていった。
『忙しそうにしていたので、手紙にしておいた。
紅ちゃんとの共同生活も上手くやっているようで安心した。元から仲が良さそうだったので、心配はしてなかったけど。
ふむ、他人の自分が差し出がましいことを言うようだけど、ご両親と相談してもう少し大きい部屋を借りても良いと思う。もう一人じゃないんだし、白夜が風邪を引いてしまいそうだしね。
じゃ、また、結社で。風邪をひかないように。』
覚羅 葵 URL 2007/09/11(Tue)16:20: 編集
Re:見なかった方が良かったのかな?
ぺたぺた…(ぶつけた額に絆創膏を貼っている)
…ん?(置き手紙に気付いた。)
…!!うわ、なんだ、来てたのか!?ど、どっから見られてたんだろう…(だらだら

仲良く…できてるんだろうか、それは相変わらずわからんが、うん。部屋はホント、親に相談してみなきゃだよなー。
元々俺が俺の貯金とちょっとしたKの支援?で借りてた部屋だしな…
気にかけてくれてありがとなー!考えてみるよッ!
【2007/09/12 14:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]