忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事、実家帰省より帰還ッ!!
いやー怒られた怒られた!!(笑

母さんからは案の定ビンタを食らい、どこほっつき歩いてたのこの馬鹿が!…と、ドラマのようなセリフを言われた。ちゃんと謝ったし、今下宿してるこのアパートの場所とか電話番号とかも教えておいたから、多分もう大丈夫。仕送りもちょっとしてもらえるよーなので…これからは不意に電話が不通になったり電気が点かなくなったりすることはないと思うよ…(今までたまにあったんだよー。)

父さんは相変わらずニコニコしてて、連絡よこさないぶん赤ならどこかで誰か仲間と仲良くやってるんだろーと思って心配はしてなかったよとか、おかえりとか、そういうことを言われて、なんかちょっと泣くかと思った…

妹からは…というか妹は
俺が帰宅したとき、実家に居なくて、その数時間後くらいに現れた。
銀誓の小学校の制服着てて、ふいた。

それで母さんと同じよーな事を言われたからとりあえず謝ったが…その後両親の居ないトコで、銀誓学園及びシルバーレイン関連の事件の現在の状況とかなんとか小難しいコトを問い詰められて
あんまりよくわかんねーから自分で図書館行けよと言ったら
「相変わらず兄様はお勉強なさってないですの…」って
哀れみっぽい目で見られた。…ちょっとかなしいぞ。

そーゆーのは!読んでもわかんねーの!!
自分で頭突っ込んで学ぶっきゃねーよ。なあ。


そしてコッチに帰宅したら俺より先に妹…紅が部屋に居てお茶を飲んでて、もう吃驚する気も失せたわけだが、とりあえず、
この日記帳も紅も一緒に使う…ことになりそうだから、自己紹介でもしたらいいと思う…ので、ここでバトンタッチ、だ!!


----------+

はい …では、ココから下、紅がお借りしますの。


はじめまして、兄様の日記帳をご覧の皆様方。
白夜・紅と書いてしらやべに、と申します。
お気軽に、紅、と、名前のほうで呼んで頂けましたら嬉しいです。

…とても強引な形で転入してきてしまい、皆様方を嫌なお気持ちにさせてしまっていないか、ちょっと心配しております。

…ですが、先の大戦。

あれの存在を知ってしまってから居ても立ってもいられず、
即急にやってきてしまいました。
こんなところでご挨拶も何ですが、【メディック】の皆様方、お世話になりました。他ポジションの皆様方のように前線では力になれませんでしたが、少しでも戦いに貢献できておりましたら…紅は嬉しいです…!

…えと、それで、

活動としては兄様と一緒に動くことは少ないと思うのですが
兄様から兄様のお友だちさんのお話は、お喋りがてらお聞きしました。
みなさま賑やかで、素敵なお方…なのですねっ…!
ふがいない兄ではありますが、これからもよろしくしてやっていただけましたら、嬉しいです。びしばし、鍛えてあげてください、です!(ぎゅ!

紅を先の戦いでお目にした方もいらっしゃるそうで…
きちんとご挨拶できておらず、申し訳ありませんの。
改めまして、よろしくおねがい、申し上げます。


ひとまずは戦乱も過ぎ、紅は結社さんを探したり、できればいつか自分で作ったり、してみたいなって思っています。
あとはBUを…Kのたっての願望があって、兄様と合わせるべく…リクエスト再開待ちを、しています。
兄様のIGCも待っている…そうなので、あんまり連続になってしまっては絵師さまに申し訳ないですし、当分のんびりして参りますの。順番こです。

それでは長くなってしまいますので、ご挨拶はこれにて。
今後こちらの日記帳を紅もお借りしていきますので
どうぞお見知りおきを。

それでは皆様…ごきげんよう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさーい
こんばんわ、桑原です。
里帰りおつかれさまでした。
おかえりなさい(…で、いいのかな?と思いつつ)

なんだかとても暖かい素敵なご家族ですね♪
白夜先輩の抱えてらした問題がひとつ
片付いたようで何よりです(にこー)


紅先輩はじめまして(お辞儀)
メディックの相談でのご活躍、
遠くから拝見しておりました。
これから何所かお会いしましたら、
その時はどうかよろしくお願いします。
はねず 2007/09/02(Sun)20:41: 編集
Re:おかえりなさーい
おー、ただいまー!!
一人暮らしでもおかえりを言ってくれる人がいるって、嬉しいなぁ!

暖かい…とゆうか騒がしい家族、って感じかなー、ウチは。
うん、問題が解決したのは…よかったよ。
何気にいろいろ、わだかまってたからな…!

----------

…交代しまして、紅ですの。
はねずさん、はじめまして、です…♪

メディックのほうでは…活躍とは恐れ多いお言葉です、いろんな方にお世話になりながら、紅なりに頑張らせていただきました…の。見ていてくださったなんて、嬉しいです。
はねずさんも、先の戦いはお疲れ様でした。

はい、どこかでお会いすることがありましたら、よろしくお願い致します…!(にこり
【2007/09/03 00:17】
無題
覚羅だ、おかえり。
無事でなにより。
御家族とちゃんと話ができたようで、とりあえずお疲れ様。
問題が一つ解決したようで良かったな。
妹さんは、白夜のこと心配してるんだと思うから、仲良くな。


白夜さん、はじめまして、覚羅葵と申します。
お兄さんとは親しくさせて頂いています、以後お見知りおきを。
何処かで会いましたら、気軽にお声をかけて下さい。

ん…
白夜、『白夜』と『白夜さん』じゃ紛らわしいかな?
覚羅 葵 2007/09/02(Sun)21:15: 編集
Re:無題
ただいいま!!おー、無事だよ一応!(笑
問題解決…うん、よかったよ、ホントになー。

紅が心配を!?そ、それはねえよきっとー…(苦笑
(昔からなんか一方的に俺がやられっぱなしなんだよなー。俺一応兄なのにッ!(涙
反論できない点ばっか突かれるから、仕方ねぇけど…)

----------

交代しまして、紅ですの。
葵さま、初めましてです。
日頃より、兄がお世話になっております…(礼

あおい…紅のお父様のお名前も「蒼井」で「あおい」ですの…
…なんだか、嬉しい感じ…です…♪
はい、どこかでお会いしましたら、こちらこそどうぞ、よろしくお願い致しますの…!

----------

戻って俺だけど…
んん、そーなぁ。呼び名、妹は「紅」でもかまわねぇよ?自分のこと紅って言ってるくらいだから、自分の名前が気に入ってんじゃねーかなって思うからさ!
因みに俺も「赤」でもかまわねーぞ?中学んときとかはだいたいそう呼ばれてたからな!

まあそのへんは、覚羅の呼びやすいよーにしてくれなっ!!
【2007/09/03 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]