忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





んー…えと…
ルシア・バークリーさまから回して頂きましたにゃん。
ずっと前に気付いていたのですが、忙しくてなかなか手をつけられず
すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんにゃー…?

-+-+-+-+-+-+-+-+-テンプレ-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

えとー…まず、だれに渡すか決めるのが良いの…かにゃ。
んと…
一応ブログの繋がってる方で、紅が面識のある方、で……
美琴さま、美優さま、織葉さま…に、どうぞー、ですにゃー♪
もし面白そうとお思いでしたら、持っていってみて下さい、にゃ…♪

……ここまでやってみて、この文面の面白さが
紅にはあまりわからにゃいのですが……
折角なので、今日はこのままで参ります、にゃ。


……と言っても、暗い話題しか思い浮かびませんにゃー……

……


みえないことがいろいろ。

んと…クリスマスも終わり、すっかり年末の空気です。
皆様は如何お過ごしだったでしょうか…
紅は、仲良しの方と一緒に、クリスマス会へ行って参りましたのー
ランプを手作りしたりして、それがとてもきらきらで、
ずっとにこにこ…とても楽しい、一日でした♪
お土産とゆうのは、嬉しいですね。
心だけじゃなく形に残るの、結晶みたいで紅は、好きです。

兄様はクリスマス会へは出られなかったようですが…
屋上でお鍋をしたと、仰ってましたの。
それから何かいいことがあったようで、最近ずっと楽しそうに、しています。
………
11月の頭くらいから、ぼけっとしたり、
ぼけっとしすぎて羊羹を作り過ぎたりされてたのを紅は記憶してますが
今度はお餅を焼きすぎたりするんじゃないかと、ちょっと心配ですの。
食べ物がもったないのは嫌なので、
心配なのがなくなるまでは紅がごはんをぜんぶします…(むー


さて…では、遅くなってしまいましたが、
以前織葉さまから回して頂いた、お菓子バトンに回答させて頂きます…♪
ほかにも頂いてたりするのですが、それは順番に、ですの。

つづきにあります。よろしければ、どうぞ。


分類整理上あると良いなと思ったので、
この間数日に分けてお答えさせて頂いた100の質問を一括して載せさせて頂きますの。

バトンがお好きな方、ブログの話題に困ってらっしゃる方など…
どうぞご自由に、拾っていってやってください、ませ…♪
報告は不要です、白夜と知り合いじゃない方でもどうぞ、お気軽に。

又、掲載内容は修正しておりませんので、「11月末~12月上旬」の
紅と兄様の回答…となっております。
今答えたら違う答えになるとこも、あるかもですけど…
それはそれ、ご容赦下さいませ、ですの。

それでは続きに、掲載させて頂きます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]