忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初・結社シナリオ報告ー。

2008/06/10付けで報告書返却!
マスターは初依頼【童心】ぶりのツヅキMS。
結社では石堂との繋がりもあるし、世話んなりっぱなしだ!

→【≪Overheat Spirits!!≫闘魂の双焔
(シルバーレイン内のコンテンツです)

プレは続きに。
教室相談とかおもしろかった!
教室で結社の面子と喋るのってフシギな楽しさがあったよ。
…いやー、にしても、ノロケみたいなプレになったな、これ(苦笑)
(俺的には至極満足な訳だけどな!)


==========
◇心情
やばい状況ではあるケド…
仲間と一緒の真剣勝負、どうにもワクワクしちまうな。
焔を纏う僧か…上等ッ!
俺の斧とどっちのが熱く燃えてるだろな?いざ、勝負ッ!!

◆作戦
【壁チーム】高天・白夜・倉科・石堂 が地縛霊を抑えてる間に
【後チーム】覚羅・叢雲・森本・秋月・千早 がリビングデッド撃破。
その後、以下の順に集中砲火で各個撃破
 →地縛霊B(白夜・倉科・叢雲でA抑えつつ)
   →全体合流後、地縛霊A

◆戦闘
俺は【壁チーム】
「こっちは任せろ!みんな、頼んだ!」
開始と共に地縛霊Aへ駆けつけ張り付く!
間断無い攻撃を心掛け
他に攻撃行かせねぇよう立ち回りつつ、Bとの連携阻止を狙う。
支援回復を貰いつつHP半分切ったら自己回復
攻撃アビは使わずとにかく耐え、体張ってでも後衛を護る。
「させるかよ…おまえの相手はこの俺だッ!」

追い込まれたり、仲間が不利な配置にならねぇよう
集中する中でも周囲を忘れねぇよう注意する!

リビングデッド撃破後も
俺は引き続きAを抑え続ける。
叢雲先輩と連携しつつ、フェニックスブロウ奥義で牽制。
全員合流後は容赦なく全力で畳み掛ける!
…大人しく燃え尽きろッ!!

◆後
ヘトヘトでも強がって、笑顔でおつかれさん!
「さ、結社帰ってゆっくり休もーか!」

◇呼び名と心情・口調
こころ先輩→大切な、俺の恋人。…怪我とかさしたら許さねーよ?
りあちゃん、覚羅→大親友ッ!

高天=団長
年上:苗字+先輩
他:苗字のみ
~だぜ は不使用
==========


今回は結社シナリオってコトで
OPからセリフがあったりして、そこから既に吃驚&楽しかったな!
あれは…どういったアレ(?)で書いてくれたんだろーか。
結社の発言の雰囲気トカからか?バッチリ俺が俺になってて嬉しかったよー。

戦闘は、団長が「攻撃こそ最大の防御!」って突っ込んでったのがスゲーらしくて最高だった!
俺もやればよかったなーーと思いつつ
回復してくれてる人のコトを考えるとナカナカそうもいかないけどな…!
…まあ状況的に、俺はコレで良かったんかな。うん。

…それにしても、今回のこの作戦って奇しくもまるっっっきり、
「鬼」と闘った時のと同じなんだよなあ。…
どこかで言おうかと思いつつ、関係ねぇから黙っといたケド。
あの依頼のことはどうにも重く頭に残りすぎてるんだよな、
トラウマというよりは…教訓として。…悪くはねえよな。


それにしても…うん、楽しい依頼だった。
結社の皆はおつかれ&ありがとな!
普段結社で教室相談についてのディスカッションとかやってるだけあって
皆すげぇ相談上手くて最高に楽な教室相談だった…!
いつもあれくらいスムーズだと良いんだけどな、
まぁ初対面だと上手く回らない部分もあるし、その辺も含めて依頼の楽しさかもってのも無くはない、か。

また機会があったらどこかで結社シナ出れたら良いな!

改めて、お疲れさん!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]