忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103



やったー!すげーすげー!

どばーん!

  もきゅーん!(クリックで画像拡大)

夏コミに行ってきたっつー友人がくれたよ!!!
ミニサイズのほう!!
あっはっはやっべーこれw生意気なツラしやがってw
…かわいい…!!!!(笑)

身近なモラっつーと暁んトコのもこっちしか思い浮かばねーもんで
貰ったトキはもこっちに見えてたんだケド、
家帰ってじーっと見てたら『マイケルだ…オレの名はマイケルだ…』
って言ってるように見えるんで
マイケルでいいかなーと思っている。どうだろう!!(きくなよ)
マイコーマイコー
どうでもいいけど舞子ちゃんとかって名前の子って
ガイジンさんに自己紹介するとMichaelだと思われちゃったりするって
どっかで聴いたがホントかな?

夏も後半戦…俺はムショウになんだかワクワクしてきたぜ!
…普段使わんカラ「ぜ」とか言うと新鮮な気がする! 笑


四国全土で発見された「妖獣の封印された石」とやらはどーなるんだろなあ。
次は四国へ遠征か?国内なだけまだ近い気すらするな…前回の経験上。

それから個人的に、例の人狼のお嬢サンの処遇?の
結果も気になるんだが…どうなったんだろう。
…俺は投書はしなかったんだけどね。
紅は、「何を決断するにも時期尚早な気がします」とか言ってたなあ。
……うーん。何とも言えん。。


ともあれ俺は、残り少ない夏を、
マイケルをもっふりもっふりしながら過ごそうと思います。
THE 贅沢な時間の使い方。(?)

あ! ウェブデトロイト・メタル・シティ(実写映画のほう)が超楽しみ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トラックがバックしますよ
(赤先輩の自宅より) トラバ…トラバを、やってみたのです。 ト、トラバ…!トラバ…!(何故か連呼してみたい) ヘ・・・ぇ あの、噂のナツコミ、というイベント。 こっこんな物を売っているの、ですか…。 モーラット、があるという事は。シャーマンさんの方もあるのかな。 全くカタログなど手元に、ない…もので。わからないです、が(苦笑) とにも。 かくにも。 赤先輩の空耳に大絶賛。 んん、ぬい...
URL 2008/08/25(Mon)18: