忍者ブログ
TW2シルバーレイン【白夜・赤】【白夜・紅】のブログです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑の説明がよくわからないよ!という方にはおすすめできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆リンクフリー◆コメントもどうぞご自由に◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日誕生日っした!
ワーイワーイ覚えててくれた皆祝ってくれた皆まじありがとう!!
なんかスゲーテンション上がるね!!
貰ったメッセージへの返事は順々にするよ!!

シルバーアクセがガン増えで嬉しすぎる。
アクセ以外のものも俺の趣味汲んでくれてて嬉しすぎる!
今の装備でなら北京でメダルいけるきがする!(何の)

体調不良はなんか色々心配やら掛けてしまってすまんかった。
カゼじゃねーからまだ完治には長く掛かりそうなんだけども
のんびり治すことにするよー。
…なんでもいいけどじんましんがかゆい。蚊に食われに近いかゆさ…
じんましんって体のお疲れ信号なんだとかなんとかー
ほんとだめだなー
健康的な生活とか…鼻で笑っちゃいけねーな…
大事!からだだいじ!!


誕生日でありながらも昨日は盆つーことで、里帰りしてきたよ。
田舎は涼し……くなかった。異常に暑くてどうしようかと…
川に足浸けたのは涼しくて楽しかったけどね!自然はいいものだー。



Kは俺に誕生日プレゼントとか!何かねえの??
「ICを発注してあげました。あと今年こそハロウィンも参加したらいいと思う」
よっしゃ!!!!
「あと赤がビフィズス菌か何かにジョブチェンジしてKの体内を治してくれればいいと思う」
……嫌だそんなジョブ…


とりあえず早くもハロウィン何着るか悩むのが楽しい俺だったりするー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お…おめ…
(こそこそ)こ…こっこんにちは。
こちらでは初めまして、です。アスヒです。

遅れ…遅れてますが。
お誕生日、おっおめでとう…ございます!
あの、良い一年を願って、ます。…えいっ
(クラッカー出そうとして不発)


そっそういえば。
ボクも、実家ではない、ですが。
出掛けてきました。です。
あの、これ…お土産に…どうぞ。(鳩サブレ)
(↑遅刻誕生日祝いで目も合わせられないけど)

紅ちゃんと、どうぞ…です。
で、では。体の方お大事に。
しっ失礼しました。(ペコ)
アスヒ 2008/08/18(Mon)12:04: 編集
Re:お…おめ…
おお よー!
ココでははじめましてだな!イラッシャイ!
祝辞サンクス!楽しい17の一年にしてみせるぞッ!!
……
…….。oO(おいしいヤツだなあ…)(>クラッカー)

ああ、鳩サブレ…顔から食っても尾から食っても
かわいそうな気持ちになるよなコレでもうまい…
ありがとありがと。(丁重に受け取り仕舞い)

ほいよー
体のほーはのんびり治すことにすんよー。
じんましんかいーしな…

アスヒも体にゃ気をつけてがんばれよ!! んじゃまたなー

P.S アスヒんとこのブログにリンク貼ってもいい?
…ってこんなとこで聞いていいのかわからんけど(笑)
何かの機会に返事くれたら嬉しいよー
【2008/08/19 08:40】
あうあう
プレゼント贈ったら誤字ってたらしく返って来てた……orz
とにかく遅れちゃったけどおめでとうなんだよ!
なんとか根性でGT辺り連れ回したりするから覚悟してて!
2008/08/18(Mon)19:18: 編集
Re:あうあう
おお! 黒羽んトコのアンちゃんだよな??
久しぶり!&ココでははじめましてなー♪

祝辞&プレゼント送ろうとしてくれてありがとう!!
っつーかむしろ俺のコト覚えててくれてありがとう!!(笑)
何だかんだで一緒の結社チョットしか居なかったしなー。

GT連れまわしどんとこい!! 俺もし返すかもしれない心意気で。
GTって単騎が楽な場合もあっけど、何だかんだで誰かと一緒の
ほうが楽しいような気がするんだよなー♪

あっつい日が続くケド、アンちゃんも体調気ィつけてガンバレよな!
【2008/08/19 08:48】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白夜・赤(しらや・せき)       白夜・紅(しらや・べに)
性別:
非公開
職業:
赤:火狐本業         紅:ヘリオン本業
趣味:
赤:音楽(ロック)と読書(漫画)とまったりすることー   紅:音楽(クラシック)と読書(小説)とお散歩、ですの。
自己紹介:
白夜・赤(しらや・せき)---------銀誓館学園・綿津羽キャンパス高校3年。熱いがユルい奴。大好きな皆と笑い合えるのが何よりも好き。

白夜・紅(しらや・べに)---------銀誓館学園・鹿苑寺キャンパス中学1年。礼儀と優雅を重んじる。「知り学び続けること」が信条。


背後:K…★の人

※このブログには銀誓学園での出来事を中心に、そのほか学園生活には無関係な舞台裏的な出来事も記述されています。
故にある種のアンオフィシャル要素が含まれていると言えなくもありません。
お嫌いな方はご覧になられませんようご注意下さいませ。

=====================
 このブログに掲載されている諸作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
最新コメント
[02/18 白夜 赤]
[08/26 紅]
[08/16 アスヒ]
[06/06 アスヒ]
[04/08 ルシア]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]